こんばんは。
今週も無事に終わりそうです。
 
今年初めてのお風呂に入りました。
ちょっと臭ってましたからね。
 
おかげさまで臭いもとれ、
ふわふわになりました。
 
この湯舟、ポチには少し小さいのかな。
水深が浅いのです。
 
 
冬らしくてかわいい、新しいおもちゃです。
気に入ったようで、よく遊んでいます。
 
 
子犬さんはまたお腹を壊して、
安静に過ごしていました。

子犬さんの安静は、外には出ずに
屋内で暴れることのようです。
 
多少お腹の調子が悪くても、
活きがいいのは変わりません。
 
 
ポチは今月から持病の薬を
飲み始めることになりました。

鶏ささみに薬を包んであげると
ペロっと食べます。

ちょろいぜ。
 
 
お風呂に入れた日、
少しトリミングもしたのです。

あまり長さは変えずに、
毛先をそろえた感じです。
 
そのせいか、ちょっと丸っとして
逞しく仕上がりました。
 
 
暖かくなったり、寒くなったり。

今日は暖かい日でしたので、
庭で遊んでました。
 
 
そして散歩へ。
 
優しそうなおじさんが話しかけてくださり、
「犬ですか?」って聞かれました。
 
以前、小学生の女の子2人が通りすがりに
「かわいいね」
「かわいいね、猫かな」
「紐つけて歩いてるから犬かなぁ」
「犬かなぁ」
ってお話してるのが聞こえてきたことが…
 
ですよ。
ポチはなんですよ。
 
 
庭のクリスマスローズが開いてきました!
つぼみもいっぱいあります。
ワクワクします。
 

 

 こちらもどうぞ

 

今回のお風呂、犬用入浴剤ぬくりんを

入れ忘れてしまいました。

 

てゆーか、このサムネ。

チ〇ンコ見えてるじゃん。

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん