こんばんは。
 
標記の件に夢中になりすぎ
日記は放置しておりました。
 

2匹で歌う動画が作りたくて

ずっと試行錯誤をしながら、やっと完成しました。

歌声は相変わらずなのが非常に残念です。

 
これからF1も始まるし、日記は今後週1くらい?
ゆるく更新していこうと思います。
 
相変わらずのドッグランでの乱闘です。
 
 
 
夕飯前、肩で風を切り
オラオラと味見をしています。
 
寒い日が続くので毛布に包まれ
朝のお勤めをしています。
 
散歩に行って、ドッグランで遊ぶ。
暖かい日の日課ですね。
 
 
寒くなると家の中へ。
 
明日は暖かくなるようですね。
でも雨か・・
 
畑や花壇に潤いが欲しかったので
たまには雨も必要ですね。

 

 

 こちらもどうぞ

 

YouTubeの仕様で15秒だけなのです。

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん