こんばんは。
 
昨日の日記を書いています。
 
このブログのスマホアプリで
写真をデコれるこを知りまして
ちょっと体裁を変えてみました。

 

写真はスマホでアップし、

文章を書くのはPCを使っています。

 

仕事始めのご主人様を

見送るポチも仕事始めとなりました。
 
 
邪魔なところで寝てたので
こたつに入れてあげました。
 
どこでも寝ちゃいます。
 
こたつの電源は切ってあります。
 
 
昼間寝すぎたのか
夜はとても元気です。
 
 
 
散歩じゃ歩かないのになぁ。
 
豆苗2号がここまで伸びました。
食べるか、花壇に植えるか迷ってます。
 
短いまま植えた豆苗1号は
霜にやられているようで
あまり元気がありません。
 
豆苗2合はこの成長した状態で
植えてみようかな。
 

 

 こちらもどうぞ