しろたんの上で ペロッ
 
各位
 
お世話になっております。
 
ちょっと部屋を片付けまして、
ポチのお気に入りのヨギボーは場所を取るので、片づけてしまいました。
 
人間はこの時期こたつから出ないので
また暖かくなったらヨギボーを出そうと思いまして。
 
というわけで、しろたんの上で寝転んでます。
 
でもちょっと小さいかな。
寝返り打つと落ちますし。
 
やっぱりポチはヨギボーがいいのかな。
 
子犬さんを連れてきました。
 
本日ポチはお誕生日ですし、
ちょっといいおやつでもどうぞ。
 
ポチのお誕生日ケーキ的なものを探しに行きましたが、売り切れでした。
 
その代わり、ホクトの福袋をゲットいたしました。
何年か前にも買ったのですが、バッグが可愛いので気に入ってます。
保冷バッグになっています。
 
中身はですね、買ってからのお楽しみですきのこ
 
ケーキは買えなかったけど、夕食はごちそうを作るよ。
 
~ 今日のメニュー ~
いつものカリカリに
茹でたてササミとブロッコリー
シルクスイートを和えまして、
薄切りリンゴを添えて
 
リンゴの皮をむいてる音で、ポチはすっ飛んできました。
 
片づけたポチのヨギボー、持ってきました。

いや、ポチのヨギボーではないのですが。まぁいいや。

 

 

 こちらもどうぞ

 

久しぶりに、下手歌じゃない動画を投稿しました。

このお昼寝は、去年の11月だったかな?サムネイルはかわいいですよね。

 

 

以上になります。

9歳になったポチも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん