各位
 
お世話になっております。
 
昨夜は雨が降り、庭が濡れていました。
という訳で、今日は室内で遊びましょう。
 
まずは子犬さんをお迎えに。
 
昨日動物病院へ行ったポチは
よその犬の臭いがするのでしょうか。
 
子犬さんは、昨日からずっとポチをクンクンしています。
 
おや?なんだかいい感じ。
 
やっぱりクンクン。
 
さっきまでいい感じだったのにー。
 
ポチが怒られてる。
 
ポチも黙っていない。
 
元気ありすぎだし、とりあえずお散歩へ行こう。
てことで、ウィンドブレーカー着せました。
 
ああ、子犬さんの顔が歪んじゃってる。
 
めずらしく子犬さんが劣勢?
 
そして、暴れすぎたせいか
子犬さんは眠たくなっちゃったようで、服を脱がせて寝かせました。
 
振り返ったらポチも寝てました。
 
ポチも服は脱がせて、
子犬さんと並べて布団に寝かせました。
 
ひと眠りしたら出かけようか。
 
いちおうお散歩に行きました。
 
寒かったので、ウィンドブレーカーより暖かそうな服にしました。
子犬さんの服は、ポチのおさがりです。
 
帰宅後、やっぱり寝ました。
 
部屋が暖かいと、眠たくなっちゃいますよね。
わかります。
 

 こちらもどうぞ

 

ポチも私も、あまりサッカーに興味はないのですが、主人につられて見ています。

でも今日はもう寝よう。決勝らしいけど。

 
 
以上になります。よろしくお願いいたします。