各位

 

お世話になっております。

 

今日はいいお天気でしたので、庭の花壇をお手入れしてました。

 

せっかくなので、庭の一部を囲って

ドッグランも作ってみました。

 
早速、子犬さんを連れてきました。
 
が、デカいポチで隠れてしまいました。
ポチの後ろに白いのがいるんです。
 
ウェルカムおやつを食べましょうか。
 
ポチの朝ごはんの残りですけどね。
しかも、ほんのちょっとだけ。
 
ただの朝ごはんのカリカリなのに、夢中で奪い合います。
 
ちなみに2匹のお召し物ですが、
ホームセンターで1着500円しないで買った
ピカピカのウィンドブレーカーです。
 
日差しは暖かでも、冷たい風が吹くので
ちょうどいいかなと思いまして。
 
しかもこれ、留袖なのです。
おしゃれですよね。500円しないのに。
 
それでは、今日はドライブです。
子犬さんは体調不良から回復し、久しぶりの外出です。
 
子犬さんに踏まれっぱなしのポチ氏。
 
夜は突然、ボールで遊びだしました。
 
ポチは、キャッチボールができない子です。
 
一度ボールを持つと、誰にも渡したくないのです。
 
という訳で、しっかり手で押さえてガードしています。
 
ポチのボール遊びは、
自分で投げては拾うだけの、一人遊びのスタイルです。
 
できれば私も、一緒に遊びたいのですが。
ポチ氏にはそこら辺もご検討いただけますと幸いです。
 

 

 こちらもどうぞ

 

ポチの一人遊びは激しいです。

 

おしりかじり虫を脳内再生中に

なぜか最後にちょろっと淋しい熱帯魚が混ざりこんでしまったようです。

 

 

以上になります。よろしくお願いいたします。

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん