各位
 
お世話になっております。
 
日差しは暖かくても、風が冷たい1日でした。
 

昨日のこちらの投稿、

たくさんのいいねハートをいただきまして、ありがとうございます。

 

何気ない日常の光景が、

思わぬタイミングでたくさんの方に見ていただけることがあります。

 

股間に関してはこれからも気を抜かず、

適切にモザイク処理を施していかなくてはと

改めて思いました。

 
午前中は出かけていたので、犬たちとは午後から一緒に過ごします。
 
お腹の調子が戻った子犬さん。
久しぶりに我が家へ。
 
いただいたクリスマスプレゼントを前に興奮しています。
 
お互い、箱に近づこうとすると威嚇し合うのです。
 
大丈夫だよ。

おやつはちゃんと、2匹同時にあげますよ。

 
普通にしてれば、可愛い子たちなのに。
特に子犬さん。
 
新しいおもちゃも嬉しいね。
 
病み上がりの子犬さん、
そんなに激しく動いて大丈夫?
 
じゃ、ポチはお散歩ですよ。
体が温まったら、半纏ぬぐよ。
 
え?どうしたの?
今日も、気が乗らない??
 
本日のお散歩、ほぼ抱っこでした。
 
冷たい風に、体は温まることもなく
半纏は着たままです。
 
クリスマスプレゼントに興奮しすぎて、
お散歩前に疲れちゃいましたかね。
 
まぁ、そんな日があってもいいと思います。
 

 

 こちらもどうぞ

 

クリオネと思われるおもちゃが気に入っています。

 

ただ、クリオネは頭に口があったはず・・

これは一体、何者?

 

 

以上になります。よろしくお願いいたします。

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん