先日リトミックの勉強会に行ってきました。
勉強もするのですが、順番に自分達が乳幼児になって指導もされる訳です。(笑)
動物になったり、歌ったり、踊ったり、汗びっしょりになって楽しんできました。うさぎゾウコアラ
童心にかえったので若返ったかな?(笑)あはは・・

 

以前、別の研修に行った時は、ホテルに缶づめ状態で、泊まり込みの詰込み型だったので、しんどかったのですが、今回のは、結構楽しめました。
あ、ちゃんと吸収もしてきたつもりです。(^^♪

 

子供達には、勉強しているという感じを出さないで、楽しく知らない間に色々大切な物が身につくようにできたらと思います。

今回は、今までよりも音楽的要素を取り入れた音符遊びなども取り入れる予定です。
是非、いらして下さいね~。

 

写真は、ハロウィンのフレームです。✨ハロウィン


ご希望の方には、ご自身の携帯スマホでお子様の撮影をしたりこちらで撮影もできます。

(*^-^*)

10月28日(土曜) 吉備公民館

13時半からです。参加費1000円 

赤ちゃん ハロウィンのお楽しみプレゼント付きかぼちゃプレゼント

この日はリトミック終了後、

育児相談を兼ねた交流会や、個別にお話しする時間もとっています。

保育士、カウンセラーがいますので何でもどうぞ。

 

お母さん方との交流が出来ればと思います。

楽しくて癒される交流会の予定です~音譜(^^)/

 

(ラインからのお申し込みやご質問が助かります)
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40tlz0480c

 

(ハレピカスタジオ子供リトミック 岡山は、音楽大学出身者、保育士経験者、幼稚園教諭資格者、心理カウンセラーなどが携わっています。
乳幼児期だからこそ身につけたい3つの大切なもの(聞く力、リズム感、豊かな感性)を一緒に楽しく育てていきましょう♪)