家でお片付けと言いながらダラダラ | ピカピカのブログ

ピカピカのブログ

自分で管理できるくらい物を少なくして、すっきりさっばりして暮らしたい❗️ ダメダメ主婦の日々


けっきょく、娘は

電車で香川へ✨

夜、また駅まで🚗迎えに行くことに


主人が歯医者が夕方あるので

ヒマな😅息子と歯医者前に

駅まで送りに行きました✨


ただ今、1人時間です😊🎶


片付けしようと思いながら

撮りためてるドラマをみたり😅


でも、断捨離も☝️



こちら

息子が中学で野球してまして

その時のバック✨

確か何かについていたんです

福袋だったかなぁ🤔

もっと大きなエナメルバック使ってたので

これは使わずで😥




そしてこちら

何枚かセットで買った物の一つ

Mサイズ

着れないし(今はLサイズ😅)

年齢的にも丈が長い方が、、、


娘もいらないとのこと

2つともさよならします👋