チョコチップ&チョコレートベア完成! | Unicorn Merry-go-round (ユニコーンメリーゴーランド)

Unicorn Merry-go-round (ユニコーンメリーゴーランド)

*・。:.*゚リアルで高級感のある上品なフェイクスイーツ&ハンドメイドアクセサリーブログ.*.+:#.*

「ふんわりと甘く楽しく」をモットーに美味しそうで見ていて幸せになれるリアルで高級感のある上品なフェイクスイーツを作成中です。

こんにちはニコニコ

あっと言う間に大晦日ですねあせる

今年一年、沢山の方との出会いやご縁に感謝致します虹キラキラ
来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー

前回のブログのハニーベアのふわふわカステラクマキラキラからまた研究しまして…

チョコチョコチップ&チョコレートベアチョコレートクマ完成しましたクラッカー
{E59C8138-428F-4CD9-A79F-079A54C410D3:01}

裏面の方がチョコチップ感は出てるかな~チョコレート
{29515245-8E53-4CE2-8F16-BBEFE993AB47:01}

ふわふわだけどカリカリサクサクな焼き加減ニコニコキラキラ
{E4909002-75F3-4F99-815E-471168E42CF5:01}

{5BC9CDE2-742C-4C7A-8749-DDED9A187C15:01}

こちらはチョコレートを染み込ませてラブラブ
{3097C8FD-6153-45D8-9F89-024D0F733CF8:01}

三体ならべてみましたラブラブクマクマクマ
{A4F9E290-0A67-4BA0-A8D0-61AAE1AD2810:01}

{A6E8A9E2-9B3E-41B7-A4E6-D312CFAA2DE4:01}

このあとバニラアイスクリーム、チョコレート、ホイップクリームの蝶ネクタイとか付けてあげようかと思っていますプレゼント


それでは、来年も皆様にとって良い一年となりますようにキラキラキラキラ

2015年、本当にありがとうございましたドキドキ



では~星




応援の1クリック頂けると嬉しいです星

フェイクスイーツランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ご訪問・お優しいひと手間、ありがとうございましたニコニコラブラブ

ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花

お問い合わせフォームをお作りしました虹

お仕事の依頼、メンテナンス、お問い合わせ等はお気軽にこちらからどうぞニコニコメールフォーム手紙

2日以内にご返信致します。

黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2


通販・販売サイトminne】では、フェイクスイーツ過去作品の展示をしていますニコニコ

Unicorn Merry-go-roundギャラリーはこちらからどうぞドキドキ