大好きなチョコミントアイス作り! | Unicorn Merry-go-round (ユニコーンメリーゴーランド)

Unicorn Merry-go-round (ユニコーンメリーゴーランド)

*・。:.*゚リアルで高級感のある上品なフェイクスイーツ&ハンドメイドアクセサリーブログ.*.+:#.*

「ふんわりと甘く楽しく」をモットーに美味しそうで見ていて幸せになれるリアルで高級感のある上品なフェイクスイーツを作成中です。

こんにちはニコニコ

今日は大好きなラブラブ!チョコミントアイス作り虹クラッカーをお伝えしますドキドキ

昔から大好きなフレーバーでしたが、フェイクスイーツ製作を始めてからより一層好きになったチョコミント…チョコレートキラキラ


うちの旦那はチョコミントが苦手で、チョコミン党には禁句な歯磨き粉の味がする…ガックリ注意禁止と言ってきます…ゆ、許せないドクロ


好き嫌い分かれるスイーツかもしれませんが、私はチョコミン党として愛を貫きます!!叫びひらめき電球


前置きが、長くなりました…得意げ(この話題になると必死キスマーク笑)


ではではチョコミント好きにはうっとりして貰えるはずの!!!?アップ製作過程からどうぞ~ラブラブ!ドキドキ


黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2


まずは粘土をチョコミントカラードキドキ

このボソボソ感がたまりません( ´ ▽ ` )ノ笑

{AF4EE5E9-C16C-4F40-BAFB-FD5DA6491C62:01}

刻んだチョコをたっぷり入れて~クラッカー
{F1D4294B-E4C5-4209-B335-92E03CA58A46:01}

混ぜて混ぜてクラッカー
美味しそうな面を作りながらアイスにしていきますキラキラ
{434042CD-D32A-4DD3-A22F-D4EA89408882:01}

ミント感の強いチョコミント沢山できました~ニコニコ
{3EA47A57-EFB0-4781-9CE9-9B040D165234:01}

{F4770A9E-B2D6-40F7-9344-5208F3531CF5:01}


{F40459DC-AE26-47A7-8745-6EF2BB415183:01}

クリームを絞ってチョコソースをかけたら…乾燥グッド!虹
{6754E43C-F41A-4987-B235-B00477036D1A:01}

この後、フローズン加工をしてリボンを付ければ出来上がりです黄色い花にひひ

只今乾燥中なので、また完成形は後ほど…チョコレート


ふーDASH!
作ってるだけで幸せ&お腹いっぱいになりました…叫びキラキラキラキラ
超自己満足…笑にひひひらめき電球


チョコミントアイスは、デザフェスで販売しますドキドキ



では~星




【近日参加イベント】

11/21(土)のみ 4階 K-273虹キラキラ
{4F312C78-D756-43C5-9ABE-0BDD433BB3FA:01}

{4A44ADDD-9E38-449E-98EA-AB4274933D2F:01}


応援の1クリック頂けると嬉しいです星

フェイクスイーツランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ご訪問・お優しいひと手間、ありがとうございましたニコニコラブラブ

ブーケ2黄色い花ブーケ2

お問い合わせフォームをお作りしました虹

お仕事の依頼、メンテナンス、お問い合わせ等はお気軽にこちらからどうぞニコニコメールフォーム手紙

2日以内にご返信致します。

黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2


通販・販売サイトminne】では、フェイクスイーツ過去作品の展示をしていますニコニコ

Unicorn Merry-go-roundギャラリーはこちらからどうぞドキドキ