私のコンパクトデジタルカメラが部屋の片付けをしていたら出てきました




左側はオリンパスのカメラで最大24倍ズーム少し大きめで形状がとても持ちやすいです

オフィスCUEのファンミーティングで写真撮影が許可されているのでステージを撮りたくて買いました

中には当時同じ事務所に所属されていた安田顕さんのお兄さんの史生さんと撮っていただいたツーショットやその他のタレントの皆さんの写真が残っていました(SNSへのアップはできません)

右側はCASIOのとても小さくて薄いデジカメ普段の写真を撮るのに持ち歩いていましたお正月の福袋企画で並んで整理券をもらって買いました

たまにデジカメもいいかも😆📷️