夏至昨日は海へ🌊今回は青森市浅虫☀️空気が美味しい♪6/21 夏至 ☔一年の折り返し地点に近い節目でもありますね。2026年上半期青森市は・災害級の大雪💧・やっと終わったと思ったら連日熊のニュース💧でしたね。 個人的にはとても良い変革の時期でした。7年ぶりに旅に出たら「私、必ずまた長野県に住める日がくる❣️」という明確な気づき。長い歳月を越えて、深い安心感。それからメンタル一変🥰 これから迎える下半期皆様が体も心ももっと軽やかに過ごせますように✨✨ハレぱんは体のデトックスをサポートいたします。