★harepamaの「最高でーす!明日コン」参戦前のお楽しみ編 | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)





みなさん こんにちは🎶




地元ライブ参戦から
間も無く1ヶ月経とうとしてますが…滝汗




毎度お馴染み⁉️
今更ながらの参戦レポww




自分の記憶を記録に残したい
ので…

(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾




お暇な方は覗いてみてねんピンクハートピンクハート

👇👇👇ウインク 👇👇👇














2018.10.14(日)

harepamaライブ参戦日‼️






🎶晴ぁ〜〜れた空〜〜
そ〜〜よぐ風〜〜🎶






みなさん こんにちはルンルン


チビTBだよんピンクハートピンクハートピンクハート

以前…何気無く呟いたharepamaの願いを
叶えてくれた◯ちゃん!!
早速ライブのお供に連れて来たよ〜デレデレラブラブラブラブ
ホンマにありがとう〜キラキラキラキラ




心優しいブロ友ちゃんから
譲って頂いたTBちゃんと共に
今回同行のチングちゃんを広島駅へ
迎えに行った後…



先ずは瀬戸内海の綺麗な景色を
堪能して貰えればルンルンと…



広島駅から車で15分位の
宇品へ🚙💨💨



↑Hちゃん撮影📸
魚眼レンズ使ってたんかな?
写真のアングルとか凄くお上手✨✨

ちなみに…左がharepamaで右がHanaちゃん



この日は本当に気持ちいいお天気で☀️
空も海も島も綺麗だったよ〜デレデレ






瀬戸内海を堪能した後は
Hanaちゃんリクエストの

平和記念公園へ…

↑原爆の子の像の下の鐘を
外国人観光客に混じって鳴らす!
好奇心旺盛なHanaちゃん🔔



この日は平和記念資料館にも立ち寄り
十数年振りに見た展示物の数々に

改めて…

当たり前の日常が
どんなに平和で有難い事なのかを
再認識させられると共に…

二度と同じ悲劇を繰り返さぬよう…

戦争のない平和な世界を
次の世代の為にも!
維持して行かなければならないなと
強く思いました!







🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊







緑豊かな平和公園を散策した後は…

ライブ前の腹ごしらえ筋肉

普段は街(市内中心部)ではあまり食事しないからww
ガイドブックで探したお好み焼き屋さんへ!デレデレ



harepamaはかきおこ!!
肉玉そばにイカ天追加でハート
牡蠣が上に乗ってるの笑い泣きウマイ!!

Hanaちゃんは
海鮮スペシャルお好みだったかな?

お店のお兄さんが「JOY」に
似てる?似てない?とか…(爆)

四年振り?の再会だけど…
全くブランクを感じさせない
自分らの弾丸トークに(爆)笑い泣き笑い泣き




お腹いっぱいになったところでルンルン


いざ‼️
徒歩五分足らずのww

グリアリへ‼️





前回タオルはGETしといたから虹
今回はちょっと遅めのグッズ売り場へデレデレ


金曜にお会いしたMちゃんと
再び落ち合ってハート
素敵なお土産を頂きデレデレハート

Mちゃんハートありがトン!



金曜はバタバタしてて
じっくり見れなかったトントラ
Hanaちゃんとガッツリ堪能してピンクハートピンクハート






↑この並びピンクハート萌えるよねデレデレラブラブラブラブ

一度でいいから!
一般道や高速をリアルに走ってる
トントラを目撃してみたいなぁ〜…デレデレハート

なぁ〜んて思いながら (笑)





いよいよ!!
ドキがムネムネなハートハート


発券タイム‼️




という事で…






滝汗滝汗エッ?






果たしてharepama達のお席は??








長くなったので…
引きずってみる…笑い泣きwww













…みなさん 毎度…

…ありがトン…


thank you my friends 🦌ラブラブ