★harepamaの「最高でーす!明日コン」広島グリアリ!徘徊記録www | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)





みなさん こんにちは!




今日はトンペンharepama的には
行列が猛烈に気になったものの…
↑日付変わったから…もう昨日かww

[壁]д・)ノチラ





晩ご飯を食べて⬇︎

↑広島市民なのに初めて食べた!
くにまつの汁なし坦々麺🍜

辛さゼロ!!🤣👍www 

辛いの苦手なら食うなって話しだけど…滝汗
やっぱ食べてみたかったんだもーんニヒヒww
辛さゼロでも全然美味しくてラブラブ
大盛りでもペロリと食べちったよ!





帰宅後に日本シリーズ⚾️見たら
今日は我等がカープ!!
ホームで「勝ち」取りました!!😆👍



最高でーす!
😆👍





という事で…



「行列」はブログ書いてからの
お楽しみハートって事で…デレデレラブラブラブラブ




明日コンも前半戦終わった頃かな?
って感じだし…←思い込みか?ww

お仕事も嵐の前の静けさ?で
今ちょっち落ち着いたとこなので🎶





ボチボチ…自分の参戦記を
記録に残しておこうかな🎶
と思います😊









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラマイクマイクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









2018.10.12(金)
広島グリーンアリーナ1日目



四年振りの広島ライブは
広島駅から車で10分弱の
広島グリーンアリーナ

広島市中心部にあるものの
緑に囲まれた気持ちいい環境の会場です🎶



harepama参戦日は3日目(日)
なのですが🎶
↑だから…今回は「参戦記」ではなく
「参戦徘徊記録」でっす…滝汗www



何故かブロ友ちゃん達が
金曜参戦の方ばかりだったので…

みなさんに会いにピンクハート
お仕事を午前中で切り上げて
即会場入り!!



🚙💨💨💨💨💨




関西から参戦のNちゃんは
「既にグッズ列に並んでる!」
と聞いてたので🎶

ブロ友ちゃんを探しがてら
あたいも広島限定タオル欲しさに
並ぶと…??



遠くの方がザワザワと…??





あ!!アレは!!


すっかり忘れてた 笑い泣き(爆)



まさかのTBちゃん
に遭遇!!😍💕💕

相変わらずトコトコ歩きの
可愛いTBちゃん😆💕💕


TILL?だったっけ?…
福屋会場で出会って以来だから
2〜3年振りだよ😊🎶



想定外のTBちゃんに会えてピンクハート
俄然テンソンUPなharepama デレデレラブラブラブラブ



その後…

グッズ列に並んでたブロ友ちゃんにも
無事に会えてハート


取り敢えず
タオルとタッセルをGETしつつデレデレラブラブラブラブ





レシートは⬇︎⬇︎

ハイキタ!!
チャンミンハートハートハートハートハート
からの…


「ひろしまといえば
赤つながり!www」
↑ワロてる笑い泣きwww

チャンミンからの嬉し過ぎるメッセージが
後にあたいの参戦◯◯に影響してくるのだが…
↑ちょっち勿体ぶってみるwww





無事にグッズをGETしてハート


まずは改めて…
2月以来のNちゃんとご対面虹


相変わらずのマシンガントーク笑い泣き(爆)
楽し過ぎるぜNちゃんと
しばし戯れた後ww



一旦お別れしてからの…



お次はお久しぶりぶりPちゃんと
ひっさびさの再会に…笑い泣きムネアツ

移動しながら積もる話しを
アレコレアレコレ… 🎶



そして…



Pちゃんとも
一旦お別れしてからの…



取り敢えず
腹ごしらえを済ませて🥪


再びグリアリへ戻り🏃‍♀️💨💨





先程タッセルを購入した時点で
欲しかったTY
GETしてたので🎶

どうせならCも欲しいなと思い
再度チャレンジ!!




結局Pちゃんチングちゃんのご好意で
揃える事が出来ましたデレデレラブラブラブラブ
↑Pちゃん!チングちゃん!!
ご協力ありがとうございました😊

この手のシリーズをコンプしたのって初めてでww
自作のバッグチャームに着けてハート眺める度に
ライブの余韻に浸っている今日この頃✨



↑↓こんな感じで(マークは隠れてるけどな笑い泣き(爆)
昨年から引き続き流行りのファーチャームと
コラボすると可愛さUPだよん😊🎶


と…

ちょっち話し逸れましたが…ニヤニヤ



ブロ友ちゃん達と待ち合わせした
夕方には…


これまたTREEコン以来のGちゃんとも
照れながらピンクハートハグハグハート
再会を喜び デレデレ🎶
チャンウクトークとかね(爆)


Nちゃんも参戦チングさんと共に
再び落ち合い ウインク🎶
↑Nちゃんも色々とご協力ありがとう😘💕


Pちゃんともチングちゃんと一緒に
再び落ち合いウインク🎶


ライブ前のみなさんとの
楽しいひと時を過ごしてから
お見送りしつつ😊🎶


Mちゃんに会いに
今回初めてのトントラ前へ移動して!!


この時点で既に薄暗かったので
トントラサジンは後日撮る事にして ウインク


これまた四年振りかな?
Mちゃんとご対面キラキラデレデレキラキラ

短い時間だったけど…
相変わらずお元気そうな
Mちゃんと少しでもお話し出来て
本当嬉しかったよ〜…😊🎶





数年振りでも気兼ねなく話せる
ブロ友ちゃん達の存在が

亀更新でもww

ブログを続けていける
原動力の一つになっているのかなピンクハートと…



しみ染みと実感している
今日この頃のharepamaなのでした☺️✨









…みなさん 毎度…

…ありがトン…




P.S. 今回お会いし損ねたMちゃん 😭
       また機会があれば
       声掛けてやって下さいませませ〜…




























画像は全て自前でっす!!(p*'∀`*q)