”★参考までに②……広島グリーンアリーナ座席表&配置図/東方神起TREEライブ2014” | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)







明後日から
四年振りの
広島ライブ
だよ〜♡♡♡


と言う事で…ww




四年前の浮かれポンチだけどww
ちょっとは広島参戦の参考になる?

過去記事をリブログしてみMAX

(p*'∀`*q)












嗚呼〜…四年前の
浮かれっぷりったら…笑い泣き(爆)



初めての東方神起地元参戦で
本当に嬉しかった想いが
蘇る〜…デレデレラブラブラブラブ



今回は…


金曜は午前中お仕事!
午後から会場徘徊予定 デレデレwww
(金曜参戦のみなさん!前回と同じ場所でね♡)



土曜はグリアリ近くで
朝から夕方まで所用の為
抜け出せたら?顔出すかも?です 口笛


日曜はチングと参戦日 ウインクウインクルンルン



ってな感じです!!



広島参戦に際して
何かご質問等あれば
あたいが分かる範囲で
お答えしますので♡

一応コメ欄開けときます ちゅーラブラブラブラブ





あ!ちなみに…

広島市は土曜は曇りらしいけど…
金曜、日曜はお天気良さそうですよ デレデレラブラブ





ユノチャミは明日会場入りかな〜…

トントラ🐯はもうグリアリに
着いたかなぁ〜…

と…



心はもう既にグリアリに
トンじゃってる 笑い泣き(爆)


心ここに在らずなwww
今日この頃のharepamaなのでした デレデレルンルン










…みなさん 毎度…

…ありがトン…