★余談ありありな(笑)WITH DVD ブックレットキャプ画 | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)



ルンルンじーー~んせい
楽ありゃ~…

苦ー~もあ~る~さ~…ルンルン



水戸黄門と言えば……やっぱあたいは初代の↑「東野英治郎さん」を思い出しますが……
( ´艸`)世代がバレバレやんけ(爆)





日々……

忙しくも慌ただしい日常は
立ち止まる事なく

刻一刻と過ぎて行き……




そんな最中……ふとね……
何気なく口ずさんだ

「水戸黄門の主題歌」

ああ人生に涙ありー
↑こんなタイトルだったんやね  ∑(゚Д゚)



この歌詞が妙に気になって……(笑)

ちょっと検索して
お借りして来ました

(σ・∀・)σ






ああ人生に涙ありー

【1番】

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと
自分の道をふみしめて

【2番】

人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
あとから来たのに追い越され
泣くのがいやならさあ歩け

【3番】

人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ

【4番】

人生一つの物なのさ
後には戻れぬものなのさ
明日の日の出をいつの日も
目指して行こう顔上げて

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4番は幻なんですって!






この歳になって
改めて見てみると……

かなり深いい内容の
歌詞だったんだな~…と…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





んでもやっぱあたいは……

1番の

「人生楽ありゃ 苦もあるさ
涙の後には虹も出る……って
フレーズが好きだなぁ~…

ルンルン(*´ω`*)ルンルン





ユノやチャンミン……
そしてあたいらトンペンにとって……

「今」は決して
「楽」な時期ではなく

どちらかと言えば「苦」な時期であり…

ユノの痩せてまで頑張っている姿を
見ると……切なくて……涙もホロリと
流れちゃいそうだけど……

( p_q)


それでも頑張り屋さんなユノは!
「最優秀なんたら賞」っつうのを
戴いたり拍手拍手



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



涙の後には虹も出るー


綺麗な「虹」に
出会える日を信じて……

自分のペースで
歩いて行こう……

p(^-^)q































いまだに見れてない
「WITH DVD」も……

ユノチャミのお帰りを待ってる間に

再び「生ユノチャミ」に
会える日を夢見つつ……

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分のペースでゆっくりと
ボチボチ見たいな~…と思いMAX

(о´∀`о)










……みなさん 毎度……

……ありがトン……