★エイネ!行ってきましたぁーー(^3^)/ | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)





……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………妹がね……

( ´艸`)ブフッ










↑この方達!?……ではなく……












↑こちら目当てでね……

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エッ










一昨日の土曜日……

大阪長居のエイネに「ビッペン妹」
参戦してきたんやけど……



本ステの出っ張り!?(笑)
真横ブロックの

前から二列目!?
神席キタ!らしく……

(°Д°;≡°Д°;)ナヌ











そんな妹からの
「エイネプチ情報」!!!!!!











サムさん!
エイネでご健在だったそうです!(爆)

ヽ(゜▽、゜)ノ


サムさんプチ情報」を聞いて!(笑)  ほっこりしつつも……
サムさんと共に毎年参戦していた「東方神起」がいないってね……(´_`。)
……姉的にはちょぴっと物悲しかったりして……







んでも……

ここ2ヶ月……

母の事で家族一ビックリマーク
頑張ってくれてる妹が……

エイネでストレス発散アップアップアップ(^3^)/
凄く楽しんで来たみたいなので音譜音譜

本当に本当に……良かった

音譜(*´ω`*)音譜






妹を長居に連れてってくれた
「Mちゃん」と(笑)

サイコーの萌えと癒しをくれたであろう
「BBメンバー」には
感謝ビックリマーク感謝ビックリマークです

(o≧▽゜)o










そんなあたいは……


今日は母のお見舞いがてら
病院内にある「スタバ」で……





懲りずにまたまた↑こんなんで
しばし…癒されてました……

( ´艸`)ダメダコリャ(笑)










……みなさん 毎度……

……ありがトン……


鶴橋からぁぁーーーー(*≧∀≦*)
SGユノチャミアップアップキターーーアップアップ

妹よ!ナイスチョイス!ありがトーーーーーーン!(°∀°)b





















(一部画像をお借りしました!
誠にありがとうございました(^人^))