★眠気覚ましのどうでもいい情報(笑) | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




みなさん こんばんは……






明日……


ん?


日付変わったから今日か……(笑)



本日!ラッキーな事に
お仕事がお休みになったんで……

(°∀°)b イェス



昨日からまたまた!?
実家にお泊まりなう(^3^)/






↓こんな暗がりの中……

(勿論イケメソはいませんがね(笑))

ばぁばの横で(笑)

眠気吹き飛ばす為にDASH!
スマホイジイジちう……

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだまだ……寝たらあかんのや(笑)





DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






実は先日!

遂にスマホからもビックリマーク
PC版の「背景画」を

イジイジ(変更)出来る事に
気が付いて……

( ☆∀☆)ヤッタ
我が家のPCはストライキちうで……使いもんにならんのです(-з-)チッ









長い事お世話になった……



ちょっとくど過ぎた!?(爆)

ムッチムキ
ホミン!!!!!!!
を卒業して……

(ノ´▽`)ノアリガトン!!









今更感満載な!?(笑)



↑GRAZIA
チャンミンを
引っ張り出して……( ´艸`)ブフッ


↓↓↓↓↓




前回よりかは…ちょっとスッキリ(笑)

↑PC版は
こんな風に!様変わりしましたよ~…(°∀°)b






そして……
スマホ版は……

↓↓↓↓↓



↑Wood tasteな
Coffee time♪♪

v(^-^)v





でね……

スマホ版弄ってて
気が付いたんやけど……

↓↓↓↓↓


↑ここ最近の記事のサムネイルが……

8割!
「足サジン」って……(爆)


( ´艸`)
知らぬ間に…「足」ばかり
チョイスしてたあたいって……
どんだけ足フェチやねん!




つう事で……

ホンマはPC版背景画も

↓↓↓↓↓



↑足フェチ!



↑↓手フェチ


ってね……(爆)

↑ここら辺の画像を使いたいなと
準備していたら……


スマホからの背景画用の「画像UP」は……「許容範囲外」だそうで……

(;´Д`)ノアゥ~…



てな感じで……

随分前にPCで画像UPして置いた
今更感満載な(笑)GRAZIA画像」
衣替えとなった訳なのです

(T▽T;)タハハ




早くスマホからも
PC版のブログ背景や
プロフ背景も

サクサクカスタマイズ出来るように
ならないかな~…

(。-人-。)
アメブロさんたのんます~…あたいのプロフ背景画……
未だに伝説の「B地区祭り」開催しっぱなしで!
チャミ様……イキっぱなしなんでね!(爆)


ボチボチ……落ち着こうかしらはてなマークと……

心にも無い事を思ってみる……| 壁 |д・)

今日この頃のharepamaなのでした







……みなさん 毎度……

……ありがトン……



湯「エロパマ……卒業出来んのか?」





湯「そりゃ~…無理っしょ」(笑)



( ´艸`)ブフッ












(一部画像をお借りしました!
誠にありがとうございました(^人^))