★……だぁ~れだ?壁||ω☆) | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




今日は息子が体調不良の為
急遽お仕事お休みで

久々まったりダルダルちう

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







という事で……





いきなりですが……
ここで「クイズ」です(笑)

(σ・∀・)σ






私↓は一体……誰でしょう……



























ヒント↓




























正解は……






















空港で悪妻(ダへ)を見送る
「ドブン!」やなくて……(笑)

ドフンたん
でした~…(^3^)/


後れ馳せながら……

只今BS11にて
連日朝10時~放送ちうの


「野王」
ドはまりなうなharepama(笑)
ちなみに今日は「16話」
ドフンたんがダへの「過去」を知ってしまう回です!




もうね~…

ダへの悪態っぷりに……



↑画像お借りしました!ありがとうございます!

茶「僕のユノを泣かせる奴は……
例えお芝居でも許せませんから……」


と……

チャミ様が思ったかどうかは
分かりませんが……

| 壁 |д・)





THE韓国ドラマって感じの
ストーリー展開に
ハラハラドキドキしながら(笑)

今更ながらの「野王」
毎回楽しんでおりMAX(^3^)/


時間があれば
野王での魅力満載な「ユノキャプ」も
沢山撮りたいな~…と思います

(σ・∀・)σ







……みなさん 毎度……

……ありがトン……




↑先日UPしたユノキャプの中で、harepamaお気に入りの一枚↑