★どっちかな???(*≧∀≦*) (RISE…ネタバレあり) | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




晴れみなさん こんにちは晴れ




人生最大のデブ期に
ミスドで↓こんなチョイスを
してしまう……



別腹地獄から抜け出せないあせるあせる
今日この頃のharepama

( ´艸`)オイシカッタ♪
↑反省の色無し(爆)


もっぱら息子には
「ぷにょぷにょちゃん」と
言われておりますが……(爆)

(。・ε・。)
いいもん♪いいもん♪響きがかわいいから♪いいもん♪








コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー








先日……



毎度のあまぞんさんから
お届け物が……


果たして……

中身ははてなマークはてなマークはてなマーク









妖怪ウォ○チ
BUSTERS
「白犬隊!?」



……って……


みなさん……
全然興味ないでしょうが(笑)


この夏発売の「妖怪ウォ○チ」の
ゲームソフトは……

「赤猫団」と「白犬隊」の
2ver.ありまして……


息子は「白犬隊」チョイスです

(σ・∀・)σ
だからどうした?なんて言わないでね♪










そして……



こちらはゆうメールから……


果たして……

中身ははてなマークはてなマークはてなマーク







ユノver.!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あたい……節約トンペンですから(笑)

今回のアルバムは
ユノver.
チャンミンver.

どちらか一人を選ぶのが難しくて……

((>д<))ドウシヨ~…




結局「ランダム選択」に
お任せして(笑)

(°∀°)b



ユノが来るかはてなマーク
チャンミンが来るかはてなマーク……

毎日ドチドチしながら音譜
待ってたんやけど~…

(*≧∀≦*)ドッチカナ~…音譜





箱開けた瞬間ビックリマーク
ユノだと分かって
猛烈テンソンUPしたアップアップアップ

一応……チャミペンなharepama

(*≧∀≦*)
どちらに転んでも大当たりだから(笑)
ドチドチしながら待つの!楽しかったぁ~…♪





ビックリマークちなみに……

未だにお悩みちうな方に
プチ情報ですが……





ここから「RISE AS GOD」
ネタバレっす(σ・∀・)σ





ポスターは↓↓↓↓↓


↑このイケメソ半端ない二人ですが……

顔の大きさが
実物大以上の迫力で!!!!!!

(*≧∀≦*)ワォ!!!!!



チャミ様の「指毛」までビックリマーク
バッチリ堪能出来ましたよ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして……

あたいは「Qoo10さん」で
DVD付きのを購入したんやけど……

気になる内容は↓↓↓↓↓


↑Champagne


↑RISE AS ONE


↑SOMETHING


↑すりすり(笑)

この4曲のMVでした~…(^3^)/

DVDに焼かれたサジンは何故か?
TONEなトンだったけどね(笑)



ほんで~…

ブックレットは……
あたい「ユノver.」キタけどね……

ユノオンリーなサジン集ではなく
チャミ様のサジンも
しっかり掲載されてて……

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嬉しかぁ~…


クールな二人が盛り沢山

( ´艸`)ルンルン





そして音譜そして音譜

肝心なアルバムやけど……


日本で出すアルバムとはまた違う……
いい意味で「SME色漂う」
今回のアルバム……

予想以上に素晴らしい出来で
あたいなんぞが偉そうにすんませんが……f(^_^;


息子も早速気に入ったようで音譜

これからの通勤タイムや
実家へのドライブタイムは
ウキウキモード間違いなしです

≧(´▽`)≦





ユノドキドキ
チャンミンドキドキ

ハードスケジュールな中……
素敵なアルバムを
お披露目してくれて

ホンマに……ありがトン

(ノ´▽`)ノダイスキダァ~…ラブラブラブラブ








……みなさん 毎度……

……ありがトン……

とある場所から見た「呉の風景」