★RISE AS ONE (チャンミン)「RISE AS GODキャプ画①」 | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)





毎度のUPし損ねたあせるあせる
今更キャプです(笑)

( ´艸`)ブフッ



自分の保存用に
ペタッとな音譜

(σ・∀・)σ


































(°Д°;≡°Д°;)

少な!(泣)



MVの世界観は
かなり好きだったりするんだけどな~…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ドラマ撮影やらSMTやらで
MV撮る時間が無かったんかな~…f(^_^;



んでも……

ユノチャミを思わせる
少年達のシーンで……

ふと思い出したのが……

↓↓↓↓↓↓












↑画像お借りしました!


MISSHAの半端なく爽やかな
ユノ&チャンミン


あの当時……このパンフ!
めっちゃ欲しかったな~…

(*´ω`*)

あたい……意外にお肌が弱いんで(笑)
化粧品ではあんま冒険しないから
MISSHA……買った事ないのですん
( ´艸`)ブフッ

だから勿論パンフも持ってね~ずら~…♪








話し反れまくったけど……f(^_^;



次回はユノソロ!
時間が出来たら
ガッツリUPしMAX(^3^)/