★ポチっとしたものの…(゚Д゚;≡;゚Д゚) | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)



みなさん こんにちは音譜





深夜のノリで!?

いやいやいや……




↑こんなユノや……( ドキドキドキドキ )ラブラブ
(↑この画像は深センやねf(^_^;)




↑こんなチャンミン……(///∇//)ラブラブ





そして……



↑こんな二人が見たくて……

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ようやく↓↓↓↓↓


↑ここで注文したんやけど……

| 壁 |д・)
遅いっすか?(笑)





後で他のタイプの詳細を見たら

★日本語訳って書いてるんやけど……



あたいがポチした↑のには
「日本語訳」って……

書いてないすけど…

(°Д°;≡°Д°;)
なんではてなマークなんではてなマークなんではてなマーク






これって……


日本語訳有りと
日本語訳無しの

2タイプあるの?
(?_?)





そりとも……

ただ単に……

あたいが注文したとこに
「日本語訳」って詳細が
書かれてない!ってだけの
話しなんかなはてなマーク

(はてなマーク_はてなマーク)





どなたかご存知ありませんか~…はてなマークはてなマーク

(;´Д`)ノオシエテ!プリーズゥ~…














……みなさん 毎度……

……ありがトン……

↑ドバイで世界一のアイス発売ビックリマークビックリマークビックリマーク

日本円で約10万位するって
書いてたけど……

((゚m゚;)スゴー





それよりも↑の器を見て


↓↓↓↓↓


↑このユノチャミを思い浮かべた
トンペンさんは

(^3^)/挙手!(笑)











(画像は全てお借りしました!
誠にありがとうございました(^人^))