★ジャイ子の京セラ参戦!グダグダレポ⑦「ライブの後は……♪」 | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




みなさん こんにちは音譜


今回のライブは
やはり時期が時期なだけにね……

ちょっと切なくなるような
発言もあったりはしたけど……

(TωT)グスン





でもね……



あたい的には最初から最後まで……

楽しくて♪
楽しくて♪
悶絶しっぱなし!

な……



今まで参戦したライブの中では
一番!!!!!
何もかもが素晴らしかった
ライブだと思える程で……








そして……何より……



二人と笑顔でお別れ出来た事が
あたい的には本当に嬉しかった

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

以前参戦したライブでは……
切なすぎて「涙」でお別れしたライブもあったからね……






そんな楽しすぎたライブも終わり……

ライブの余韻で「ポーーーッ」と
夢見心地な気分のまま

同行ちゃんとはお別れして

(;´Д`)ノホンマニホンマニホンマニホンマニ…アリガトウ





規制が掛かって人でごった返してる
地下鉄駅から心斎橋まで
何とか辿り着き……

(;´Д`)ノチカレタビィ~…

腹減ったぁぁ~…
おなご一人でも気軽に入れそうな
「食いもん屋さん」はね~だかぁ~…はてなマーク

と……



23時近くだったかな……はてなマーク

心斎橋を徘徊するものの……
全国チェーン店なカフェとか
牛丼屋さんには入る気にはなれず……

(-з-)
大阪でしか食えないもんが食いたい!(THE ワガママ)(笑)





ホテルのすぐ傍まで引き返したとこで

「Art & cafe   d……なんたらかんたら」
↑頭文字しか覚えてないっす(爆)
(アメ村辺りのボーリング場すぐ傍の地下にあるカフェです♪)

ってとこが開いてたから



「まだいいですか~…はてなマークはてなマークはてなマーク

と言って入れてもらい……


「復活メニュー」と書いてた
「タンドリーチキンプレート」
注文したんやけど……
(↑これが!?大阪でしか食えないもんなんか???(爆))
……という突っ込みは……しないでね……

( ´艸`)ブフッ




でね……


お料理が運ばれて来たから
早速…ひとくち食べると……

うめぇぇぇーー!
!!!!




トンライブで全エネルギーを
使い果たし……

疲れ果てたあたいの
空っぽになった胃に

ガッツガッツ押し込むように
雪崩れ込んで来たビックリマーク

タンドリーチキンが
うまい事……うまい事……

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
くぅ~…たまらんばい!




あまりの美味しさに……


自宅に帰ってから
自分なりに再現してみました(爆)

↓↓↓↓↓↓




いきなりですが……




タンドリーチキンの
トマトソース掛け】



1、骨付き鶏モモ肉ヨーグルト
一晩漬け込みます
(面倒臭ければ↑の工程は省いてもOKです)


2、骨付き鶏モモ肉をビニールに入れて
「タンドリーチキンスパイス」
振り掛けて30分置きます


3、オーブン又はフライパンで
タンドリーチキンを焼く


4、「かけるトマト」
(↑トマトのみじん切りでもOKです)
チキンを焼いた後のフライパンに
入れてひと煮立ちさせて

チキンにかければ出来上がりです

↓↓↓↓↓



↑harepama作(笑)
写真がパッとしなくてスンマセン
カフェに着いた時にはスマホの充電0で写真が撮れなかったのら~…(T▽T;)



外食では久々に
感激したメニューだったから
あたいの残念な脳ミソでは
タンドリーチキンにトマトソースを掛けるという
発想が思いつかなかったからさ(笑)



↑の材料を使えば
ご家庭でも超簡単に作れますから

興味ある方は是非ぜひビックリマーク
チャレンジしてみて下さいね音譜

(°∀°)b








……って……





ライブレポがいつの間にか……

お料理レシピ
なっている……



茶「僕らのライブとは
全く関係ない
じゃないですかビックリマーク……ヲはてなマーク……」





……これこそが!?

harepamaビックリマーク
「グダグダレポマジック」はてなマーク
本来の主旨とは「全く違う処へ着地する」パターン
ヽ(゜▽、゜)ノアハアハ(爆)


恐るべしビックリマークだな……自分……

( ´艸`)ブフッ








……てな感じで……




やっぱ長くなりそうだからさ~…

翌日の「大阪徘徊レポ」(笑)は
また「次回」にしますかなはてなマーク

| 壁 |д・)
毎度毎度の「予告破り」(爆)








……みなさん 毎度……

……ありがトン……


↑予告画像(笑)