★ジャイ子の京セラ参戦!グダグダレポ④「衣装がぁぁ~…その弐」 | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)



みなさん こんにちは音譜




今更ですが……


チャンミンのが大好きなドキドキドキドキドキドキ
harepamaですラブラブラブラブ

(*v.v)。イヤン…バレタカ…
あたい自身……全然自覚なかったんやけど……f(^_^;
先日指摘されて……初めて気が付きました……

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)オソッ(爆)




んでも……

あたいは決して……

チャミ様の体目当て
だけの女じゃありませんからね!?

ここもアソコも……
あんなとこや……こんなとこ……
ぜーーーんぶ!
ぜーーーんぶ!ひっくるめて(*≧∀≦*)
大好きなんだもぉぉ~ん♪♪

( ̄▽+ ̄*)腐腐腐……言い訳がましいか???(笑)








さてさて……(笑)


今回は……前回書ききれなかったメモ

「衣装がぁぁ~…」の「その弐」です
結局↑ソコかい!( ´艸`)ブフッ









今回もガッツリネタバレありですから!
東京ドーム参戦までネタバレスルーな方は、後1週間!頑張って下さいね(^3^)/










シースルー&タイに続き
harepamaが気になったのははてなマークはてなマークはてなマーク



「ジャイ子の京セラ参戦レポ④」

スタート!!

カチンコ








ムビステ攻撃
ユノの透け透けお背中


「はぅぅ~…ラブラブラブラブ」と拝みつつ……(笑)



またもやムビステは本ステへと戻って
行く訳ですが……


妖艶過ぎるユノの背中
ばかり気を取られ……

あたいは「肝心な事」に
気付いてなかった……

!(´Д`;)






そりは……




チャミ様の……

チャミ様の首に巻かれた「タイ」が……







無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い……

↑は「T1ST0RY」のイメージサジンです。





……タイが……なかたい……by長崎弁……(爆)









あの首に直に巻かれた「タイ」がある事で
ある種…「拘束」されてる感が醸しだされ……
チャミ様の「エロス」が更に磨きを増し!
よりSexyな男の色気を……

演出してくれてたのにぃぃ~…

演出してくれてたのにぃ~…

演出してくれてたのにぃ~…

(;´Д`)ノカムバックゥ~





あたいが密かにお気に入りだった
「タイ」は……




キンタ○スジャケットを脱いだ際に
一緒に外して締まったようで……

ダウンダウンダウンorz



ムビステで本ステに戻るチャミ様を
切なげに見送るharepama……

(;´Д`)ノ





……なぁ~んて事は無く……

( ´艸`)ブフッ




やっぱ近くを通過してくれる際は
Hちゃんと共に

お胸の位置で団扇をパタパタして
アピールタイムアップアップアップ

チャミぃぃ~…ラブラブラブラブ
チャミぃぃ~…ラブラブラブラブ






……ってね……(爆)






そんなこんなで
衣装があれこれ様変わりする中……

なんの曲かは忘れたけど……f(^_^;

「ヒューマ」みたいな
チャミ様がピンクのブルゾンで
ユノがエメラルドグリーンみたいな
ブルゾンの奴ねビックリマーク



あの下に着たインナーが……

( ̄▽+ ̄*)ニタリ




これまたチャミ様は……

透け透け!
蒸れない!?
メッシュ素材採用
p(^∀^)qウシャ






↑このバッキバキな
筋肉が……

光の当たり具合によって
メッシュの薄布越しに浮かび上がり……

鍛え抜かれた「筋肉の隆起」を
チラチラと焦らされながら
拝ませて頂く……

キラキラキラキラキラキラ至福のひとときキラキラキラキラキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はぁ~…し・あ・わ・せ……






んでも……

何故にはてなマークはてなマークはてなマーク
ユノのインナーは……

メッシュやないの

((>д<))
なんで?なんで?なんで?
どうかしてるよ!!!!!




……そこんところが
どうしても解せなくて……

(-з-)ブーブー




同行のチャミペンちゃんに……

「ユノのインナー…
メッシュやないよねはてなマーク

「ユノのインナー…
やっぱメッシュやないよねはてなマーク」と……

しつこく確認する……(爆)
痛い新米ユノペン……

| 壁 |д・)
あの時は……しつこく聞いてごめんなチャンミン






T1ST0RY同様に
ユノの「ガードの硬さ」に
ちょっぴり残念なharepama……

(TωT)
もっとさらけ出そうよ……ユノ~…




あれやこれやで
一喜一憂しながらも(笑)




ライブは更に進行して
毎度お馴染み!!!!!!

らいさぁぁーん
(*≧∀≦*)キターアップアップアップ


↑随分古いサジンですが……(笑)

↑みたいな感じで「インナー無し」
袖ありの(笑)白ジャケットを
サクッと着こなし

ノリノリで歌い上げる「らいさん」

音譜音譜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)音譜音譜
くぅ~…何回聞いてもしびれるぜー





すると……


チャミ様が……



……えはてなマークはてなマークはてなマーク





ジャケットのボタンを
外して……って……






はてなマークはてなマークはてなマーク
ナニナニはてなマークはてなマークはてなマーク






今歌ってるの……

らいさんだよね!?








音譜ちょっと待って音譜
音譜ちょっと待って音譜
音譜お兄さん……音譜音譜







あたいチングからは

STL辺り」で
脱ぐから!って
聞いて来たんやけど……

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まだ……心の準備が……




ってな感じで……

Hちゃんと声を揃えて
「えはてなマークちょはてなマーク来るはてなマーク来るはてなマーク
と……

慌てふためくダブルH(笑)

そんな風にワタワタざわめく
ペンに目もくれず……



ずんずん突き進むアップアップアップ




我等が
シム・チャンミン


キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ……











ドンガバチョ!

ドヤッッッ
↑あくまで「イメージ」です(笑)




目に焼き付けろ!!!!!




俺の筋肉を!!!!!






うぎゃゃゃゃーーーーーーーーーー!!!!!

想定外キターーーー!!!!!
ラブラブラブラブラブラブ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ








いきなりのチャミ様の

ジャケットご開帳っぷりに!

爆弾ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



互いの腕を「ガッツリ」掴み合い(爆)
本日最大!!最高潮!!!!!!

興奮MAX!な
ダブルH!!!
ラブラブラブラブラブラブ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ




あまりの大興奮っぷりに……

あたいのペンラの「T」の
「ー」部分がぶっ飛んでもうて……

アワワワワ……

ヤベ~…ヤベ~…

あたいのペンラはどこすかはてなマーク
どこすかはてなマークと……

前の方の椅子の上に
ちょこんと佇んでいたのを
即発見したものの……

こんな「一世一代」の

チャミ様の激烈ファンサ大サービスちう!
に、一瞬でも視線を逸らしてもうた
自分自身とペンラを呪いつつ……(爆)










肝心の「STL」では……

harepama参戦の京セラ初日……

赤いWITH Tシャツをチャミ様が脱いでくれ……………ませんでした……


















でもね……
でもね……




ネタバレスルーしてたからこそビックリマーク

「らいさん」で予想外の
お胸全開

Hちゃんと半端なく大興奮出来たアップアップアップ

ウキャ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ウキャ




あの瞬間を見れただけで……

あたいは何とも贅沢で
至福のひとときを
過ごせたのだなぁ~…と…(笑)



だからこそ!?


「STL」で脱がなかったのも
「ちょっち残念」な程度で
気持ちの整理はつきましたとさ(笑)

v(^-^)v







雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶







……いかがでしたかはてなマーク

エロパマならではな
しつこく「二部構成な」

衣装レポ……(爆)

( ´艸`)ブフッ









こんなもんじゃ~…
まだまだ興奮覚めやらず……

( ̄▽+ ̄*)ニタリ





あたいら「ダブルH」が
体験した事とは……











続きまっせ~…(爆)














……みなさん 毎度……

……ありがトン……






















(一部 素敵な画像をお借りしました!
誠にありがとうございました(^人^))