★ジャイ子の京セラ参戦!グダグダレポ②「うろちょろジャイ子(笑)」 | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)



みなさん こんにちは音譜




今回の連日の京セラライブ音譜

SMFペン的には垂涎もんの
ライブだったようでラブラブラブラブ





くぅ~…(*≧∀≦*)音譜

京セラのライブに
SHINeeミノ&テミンも駆け付けて
くれるなんて……

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウラヤマァ~…



そして……

昨日はEXO-M シウミン
単身駆け付けてくれたんだね

↑「ウルロン」の頃のサジンだけど……
(TωT)
シウミン……ええ子や~…





昨日のライブで
チャンミンが言った……

「僕の代わりに……」
発言については

また別の機会に触れたいなと思う
今日この頃……

(TωT)







harepamaの京セラレポは
明るく楽しく音譜

みなさんにお届けしたいなと
思ってるので……(^3^)/





さてさて今回は……はてなマークはてなマークはてなマーク

どこをほっつき歩いたのはてなマーク
ジャイ子はてなマーク(爆)


ってな感じで……

( ´艸`)ブフッ






ジャイ子の京セラ参戦レポ②

スタート!!

カチンコ











時計購入の夢破れ……

ダウンダウンダウンorz
未だにちょっと引っ掛かるんだよね~…???



やさぐれてやろうかと思いつつ……

(-з-)チッ



いやいや……ここは気持ち入れ替えて……

(°∀°)b




ブログでお付き合いを始めて
早二年半……


前回のツアーで
唯一お会い出来なかったあせる

関西ブロガーの「Hちゃん」と
ようやくご対面なのね~…

(*≧∀≦*)ウキャ



と……



今回の「同行ちゃん」になって頂いた
Hちゃんとの待ち合わせの為

イオンモールへ

GO!GO!GO!





出たぁぁ~…(*≧∀≦*)

↑これが噂「トンペン向けコーナー」かと……ニマニマ眺めながら時間潰していると……



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


あのニッコニコ笑顔で
こちらを伺っている
可愛い子ちゃんは!?



お互い……

「あの~…もしかして!?」と……

(*≧∀≦*)
↑顔は既ににやけ状態で(爆)



以前Hちゃんは
アメ限で顔バレしてくれてたから

ビックリマーク「Hちゃんだ」と
確信したharepamaビックリマーク



やっと会えた~…音譜

(*´ω`*)ハグハグハグ
↑なるよね♪なるよね♪(笑)





念願の「ご対面」も滞りなく済み

音譜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)音譜




時間もいい頃合いだったので……











↓バリバリチャミペンHちゃん&
ジャイパマ(爆)の……
「ダブルHコンビ」(笑)
↑Hちゃんはスタンプの猫ちゃんみたいに可愛い子です♪
あたいは……スタンプで怪しさ倍増だな!(爆)




そんなあたいらが
フードコートにて注文したのは……




タルタルモダン焼き♪っちゅう…

見た目からカロリーお高めそうな(爆)
ガッツリ!コテコテで濃厚なのを
真っ昼間から……頂きました……

(*v.v)。イヤン

(爆)






それにしても……

まぁ~…よう喋る!喋る!
ダブルH(爆)
Hちゃんの名誉の為に言っておきますが……
エ○ネタではないっすよ!(σ・∀・)σ





ブログを始めて2年9ヶ月……


事あるごとに
ヘタレharepamaは

みなさんから暖かい言葉を
掛けて頂いて……

前向きに立ち直る事が
出来た訳やけど……

(TωT)
みなさん 毎度 ありがトン



あたいよりも一回り以上年下な
「Hちゃん」には

いつも励ましの言葉と
元気を貰うばかりで……


いつかは是非ともお会いして
お礼を言いたかったから……

(*´ω`*)
あんな事や……こんな事をね♪



ここぞとばかりに
過去話なんかに鼻を咲かせて(笑)

いっぱい
いっぱい
お話ししました

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o






喋るだけ喋くり倒した後は……(笑)



ホテルのチェックインをする為に
一旦Hちゃんとは解散して……

ひとり心斎橋のホテルへ
向かったharepama……







↑今回も1日地下鉄乗り放題な
「エンジョイエコカード」を購入して


バリバリ地下鉄乗りあげて(笑)






前回「TREEツアー」の際に
自撮りした↓↓↓




↑これは前回のサジン(爆)






↑はいビックリマーク今回も「グリコ看板」
バックに(笑)

自撮りで「ハイビックリマークポーズ」

( ´艸`)ブフッ






ホテルに行く道中で
ちょいと懐かしの場所で
テンソン上げつつ……音譜





チェックイン後は
再び京セラへ逆戻り……




事前に連絡していた
ブロ友「Nちゃん親子」と
すんなりご対面ラブラブ

(*^o^)乂(^-^*)
Nちゃんのお母様が、ジャイ子の赤いベレー帽を
会場着くなり見つけてくれるという奇跡!(爆)


そして今回……
Nちゃんとは「二度目まして」
やったんやけど……

待望の娘ちゃんとは
「はじめまして」

( ☆∀☆)
ママクリソツで可愛ええ~…(*≧∀≦*)


まだちっこいから
恥ずかしがって
ママの足にしがみつく姿が
これまたきゃわいい娘ちゃんに
癒されつつ……

(*´ω`*)
女の子はええなぁ~…♪♪


Nちゃんの弾丸トークが
Hちゃんと炸裂して(爆)
三人ともチャミペンです(爆)


Nちゃんとお別れした後は……

うろちょろしつつ
撮影会カメラ














ありっ???自撮り①(笑)




↑ありりっ???自撮り②(笑)




↑Hちゃんのスマホにさえも
無意識に写り込んでたジャイパマ(爆)







そして……






やっぱチャンミンの前で
撮っとかないとね(*≧∀≦*)アハッ







そうこうしている内に
時は流れ……




あたいらはアリーナのお席へ
向かったんやけど……音譜










……続く……

(笑)










……みなさん 毎度……

……ありがトン……

↑なんば?心斎橋?辺りで
ネーミングに惹かれてパシャリ(笑)














(一部素敵な画像をお借りしました!
誠にありがとうございました(^人^))