★以外に使える!( ☆∀☆) | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

みなさん こんにちは音譜


昨夜からようやく「参戦モード」に
気持ち切り替えてアップアップアップ


ごそごそ始めた
↑遅っ!
今日この頃……(笑)

(°∀°)b






毎度お馴染み~…
harepama団扇ですが音譜




「サランヘポーズ」をして欲しくてドキドキ
三年前はてなマークかなはてなマーク……

神戸ファンミの時に作ったんやけど……





二年前の「TIMEコン札幌ドーム」
参戦前……

チャミ様がインタビューにて……

「日本ではお花見をしたいです桜
みたいな事を言っててね音譜

(*´ω`*)あたいもお花見!大好きよん♪



そんならチャミ様の為にビックリマーク
団扇の裏面はこれしかないビックリマークと(笑)

TIMEコン参戦の際に作った団扇裏面は……

↓↓↓↓↓↓













ハングルで乾杯と書いた
ゴールデン飲み物の団扇と(笑)



桜桜桜桜団扇桜桜桜



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




TREEコンの際には
裏面の「桜」をかざすことは
無かったけど(笑)


この春ビックリマーク

まさかのシングル「サクラミチ」
再び陽の目を見る事が出来そうな
「桜団扇」桜桜桜




……ちなみに……

あたい……ネタバレあんま見てないから
よく分かんないだども……(笑)

今回のお席は「機材席真横!?」のブロックだから……
参戦済みチングに「サムさん見れるかな~…?」って言ったら

今回のライブは「アリーナ後方は神席だよ!」と……
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナヌ?


ならば!……桜団扇でアピって!?
ユノチャミの視線GETし~の……(爆)
視線を絡め捲り~の……ドキドキ

オバペンharepama……
WITHコン京セラにて






昇天したいと思いMAX(^з^)-☆
↑夢はでっかく!(爆)
あくまでもあたいの妄想ですからね( ´艸`)ブフッ




そして……

今夜はUP出来ないかもだけど……

アメンバちゃんには
「お知らせ」があるので……

次回harepamaブログ「アメ限」を
お見逃しなく

(σ・∀・)σ








……みなさん 毎度……

……ありがトン……