★Chandelierユノ編「WITHオフショキャプ画②」 | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)




みなさん こんにちは


今回の「Chandelier」は
前半後半で

ユノチャミのお衣装が
変わってますが……


あたいは断然ビックリマーク

前半の「オフホワイト」な二人が
「ほっこり感」が出てて(笑)
好きだったりします

(*´ω`*)ラブラブラブラブ




とは言え……

後半では二人の「涙」が見れる汗
この「Chandelier MV」は
あたいの貧乳にさえも!?……
(°Д°;≡°Д°;)カンケイアンノカ?
グッとくるものがありますです~…

(TωT)グスン




……ってな感じで……
(=◇=;)どんな感じ!?(笑)




「Chandelierユノ編」

ペタっとな

(σ・∀・)σ






↑お仕事なうな
「資料に目を通す男性」の
真剣な表情って…
なんとなく……素敵……

(*v.v)。















↑毎度お馴染み!自撮りやなくて(笑)
スマホチェック(°∀°)b




↑しゃんでりあユノの
harepama一押しシーン……(iДi)
今にも涙が……溢れそう……(TωT)







ドキドキ見詰め愛ドキドキpart2ドキドキ
チャミ様……漏れ過ぎ……(爆)








……みなさん 毎度……

……ありがトン……