★……二年前…… | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)





二年前の過去記事……





大好きなチングのお部屋に
ひっそりと佇んでいた


私の知らない……ユノ……









あまりにも素敵だったから……



サジン……お借りしてきました













チング達のお部屋の
過去記事巡りは……



ふと淋しくなったり……
癒しを求める夜なんかには



とても落ち着ける空間だったりして……



んでも……逆に……
胸がぎゅ~…っと締め付けられるような……

切ない気持ちになっちゃう事も
しばしばだけど……(笑)


















↑私がはじめてユノに「ドキッ」とした
このステージも……




二年前なんだね~…(*´ω`*)













無知な私に多くの事を
教えてくれた……

○○○○ブログ……





やっぱ……あーた……

サイコーだよ……











チングと共に……

いつまでも
気長に待ってるからさ……

(*´ω`*)♪














(画像は大好きなチングのとこからお借りしました)