★あの~…少しお暇をくださいな……ヲタ熱!急上昇中www | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)


みなさん こんにちは



本日 待望の…

東方神起




韓国

カムバック

ユノ

チャンミン

おめでとう!!!!!


















ここ数日は、私達トンペンにとっては
大興奮で、心臓ばく爆な日々でしたね






 

(画像はお借りしました。ありがとうございます。)







それにしても…
この二人の凛々しいお姿…


かっこいい





さて、そんな大盛り上がりな中…
今回のタイトルに


































ってなった方も
おられるかもですが…








実はハレパマ…







プロフ欄にも、
地味に書いてるんですが…






趣味が「アクセサリー作り」という…




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






普段のハレパマからは
想像もつかない…って







コラッ!そこの「腐女子!」

笑いすぎだぞぉ~~……(爆)










一応ね~~…

トンにハマった頃くらいまでは、

ぼちぼち…
楽しんでたんだけど







ブログも立ち上げちゃったり
したもんだから、

なかなか…
 時間が取れなくなって…












実はね、密かにこんなに
材料も集めたりなんかして…












DSC_0283.jpg

これはほんの一部www
形から入る人なんで…














そんで以前作ったのは、
こんな感じ…














IMG_20120925_233612.jpg 




 
まぁ、パーツを組み合わせただけ
…って感じで
大したもんじゃなんだけど… 










んでね…

今、猛烈に

創作意欲が沸いてきてね~…










少しの間、ブログの更新


みなさんのコメ欄へのお邪魔を
控えさせて頂き…




趣味の時間に没頭したいのと…














あと…

ヲタ活









以前作ったコレ↓






来月上映の「SMT LIVE」に合わせて、
新作を作って、
映画館で、アピり鯛なぁ~~って…





まぁ…






ユノチャミには、
見てもらえませんがね…

 









あれやこれやの、
創作意欲が満ちてる時に
作りたいな~~と思い…












それと仕事のことや
その他諸々の事情が重なり

















とにかく、時間が欲しい
(一日36時間とか…(笑))












ハレパマ、みなさんみたいに
器用じゃないんで
あれもこれもは出来なくて…








まぁね~~…
ハレパマは…



たかだか、エロ目線の腐女子が
ぎゃおぎゃお言ってるだけの
ブログだしぃ~~…




あたいのコメは、
若干マニア向けで、

そうそう気の利いたコメ
出来ないので…









わざわざ、ブログに上げることも
ないかな~~と思いつつ…







気にして下さる方が
ひとりでもおられるなら…







やはり、お伝えしておいた方が
良いのかな~…と思い…







念の為…(笑)


記事にしてみました。










あっ 


お暇をいただくっつっても

「なう」だけは、ひょこっと
現れるかもなんで… 


ハレパマ大好物の 
チャミ様 エロネタ仕込んだ方は

「なう」にてお知らせ頂けると
参上致しますので、 
何卒よろちくB~~  







ではでは  みなさん




カムバの応援 


頑張りましょう 

(*^o^)乂(^-^*) 












追伸


ハレパマん家のアメンバーちゃん…

こんな日に変な記事上げて
ごめんなちゃい

m(_ _ )m 



んでもね…

今回は、全然ネガ入ってないから
心配ご無用 


アメンバーちゃんの記事見たら、
ぺタは必ずして帰るからね


ホンマに突然で申し訳ない…


今回はコメ欄閉じておくね…




映画のレポくらいで、
復帰する予定です  




















 
メッセありがトン…