★投票の途中経過と……私のタンブラー&パスポート | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

みなさん こんにちは


あっΣ(゚д゚;)
今日は一般公開に
してみましたけど…

意義のある方は 挙手

ふむふむ……
やはり君達か……

ってね……(爆)

相変わらず、
抱き枕業者様より、

絶えず「ぺタ」
いただいております
ハレパマですが…

(ぺタ返は、遠慮させて下さい(笑))



ぶっちゃけ今日は
「ひま」だったので、

久々の
「タンブラー リニューアル 」と

「ハレパマ プロフ画」の
投票途中経過の報告を
しちゃおうかな~…と…




実はですね~……
先日また同じ日に、三つも
郵便物が届きまして…

ひとつは内緒!(笑)
(ホンマにホンマに、
ありがトンでした )



んで、もうひとつは…

実は、ラスネル執筆にあたり、

右も左も分からない…
(要するに、GIFの貼り方
ひとつ知らない(笑))

残念な子ハレパマに、

メッセにて詳細に
ご指導頂いた方が
おられまして…


あまりにも
感謝感激したハレパマ


その方に、ちと
お礼の菓子折りなぞを
送らせて頂いたのですが…


先日、その「女神様」より、
お礼にと…


送られてきた「彼等 」がこちら↓


















 

 


都会の香りが漂う、
美味しいクッキーと
一緒にやって来た


素敵な「チャミ様」の
(ユノヒョン少々(笑))

シールやカード等…
沢山頂きました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




改めて…




(ノ゚ο゚)ノ チャルちゃぁ~ん
    ホンマにホンマに
    ありがトン



毎度ですが、感謝の気持ちは
叫びたい(笑)




そんでもって早速、
本日暇人ハレパマ

今まで使っていた会社用の
「タンブラー」を


















若い 若すぎる(笑)




チャルちゃんから頂いた
シールを使って…






















NEWバージョン
「メンクラ(笑)仕様」に
してみましたぁ~~

о(ж>▽<)y ☆



このタンブラー
結構会社でも、

「それなに 」って
聞かれるんだけど…


聞いときながら、
みなさんその後

 

苦笑い

 

ドン引き

 


みたいな…ね……

会社では、イタイ子(笑)
ハレパマです

(;´▽`A``




そして、残りの郵便物

地味にまだかな~と…
待っておりました


そのお品がこちら






















SMTに行かれた方は、
お持ちの方も
おられるかと思いますが…


SMTに行けなかった、
残念な子ハレパマ…

せめて気分だけでも味わいたいと…

地味に「SMTパスポート」だけ、
注文しといたのです


んで、何故に2冊

お持ちでない方は
思われると思いますが…

どうも、あちら様の
心境の変化 (笑)


開始早々
「リニューアル」したらしく

旧バージョンと新バージョン
両方とも送って下さいました

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ついでに「おまけのシール」(笑)





















SMFフルメンバーのシール





そんでもって、
この仕組まれた 並びに…





なんだよコレ~~

(☆。☆)

…となった訳だが(笑)









うきゃ   しゃいにぃ~ えくそ





↓うは~~ん このえくその並び
かわいい






↓きゃぁぁぁ~~~
いとしの たおたお~~

 

EXOのグッズって、
これが「お初!」かも…

≧(´▽`)≦







そんでもって、肝心の
パスポートの中身は…























おいおい
ハレパマサジンは
虫眼鏡で見ないように



なかなか本物のパスポートに
近いつくりで…

本人サジンを
登録しなきゃだったので、

深夜にメイクして、

 写メをSMEへ
送りつけた覚えが…(爆)



そんでもって、太っ腹

行ってもいない 

Σ(゚д゚;)



SMTのスタンプを、
押してくれてました(笑)
















右/SMART ソウル
左/SMT TOKYO  






右/ELF ファンミ
左/SMT ソウル



どれも行ってねぇ~~(爆)








そして、只今アメ限にて開催中の

「ハレパマ プロフ画」の
投票の途中経過なんだけど…


※投票は、素  のハレパマを
 理解して頂いている
 アメンバー様のみ
 只今受付中です

(^з^)-☆Chu!!








んで、今んところ
経過は下記の通り…

















①  2票

③  1票

④  4票

⑧  1票

⑩  2票

⑫  2票





…という結果に…




思いのほか、みなさん

それぞれお好みの
「チャミ様」があるのね~と…

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

頷きながら、
経過を見させて頂きました




早々に投票して、

弾けまくってくれた
みなさ~ん

ご協力ありがトンでしたぁ~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして…

投票がまだのアメンバーちゃん


今回のコメ欄が弾け過ぎて、

たぶん恥ずかしくて
コメしづらいのかな~と…

察しているんだけど…


コメント無しで、

数字書いてくれるだけでも、
ハレパマ大喜びしますので…

明日いっぱい受付中だから、
ご協力よろぴくね



「なう」からでも
OKですぅ~(*^▽^*)






以上




本日暇人で

清く正しい

ハレパマでした(笑)




尚、投票の結果発表は、

17日の深夜予定

おにゅーのプロフ画
引っさげて…

18日はみなさんのところへ、

挨拶代わりの「ぺタ」
参りに伺いまぁす

о(ж>▽<)y ☆