★激萌「HUG」と……きのこちゃん(笑)朝のお散歩♪ | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

みなさん こんにちは

いきなりですが……


















 
 
 
うぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
     


















にゃんこぉぉぉぉ~~~~~
(ノ◇≦。)
頼む(。-人-。) あたいと魂入れ替えておくれ
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 














 



 
八重歯  
きゅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~ん
 

















悶絶死


















チーン
 
















ハレパマんちのアメンバー様のお一人……
「GIFの女神様 チャルちゃん」へ、
先日チラッとお頼み申したところ……




激萌え
「かわいい天使マンネちゃん」


八重歯のかわいい
 ユノヒョンが






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





(ノ゚ο゚)ノ チャルちゃぁん
いつも素敵GIF
コマウォ~~よ~~





大事なことは、
叫び鯛





ぶっちゃけハレパマ、
この秀逸なGIFを見て

チャルちゃんとこのコメ欄にて、
「昇天 」して参りましたけど……

























ナニか

















んでもね、このチャミ様での
妄想は「ご法度」よ

犯罪になっちゃうからね













って…













ありゃこれ、アメ限じゃないよね~……

(°Д°;≡°Д°;)












話は変わるが…






今日は、朝の8時に撮った
(本日久々平日お休みで暇人(^ε^)♪)


「きのこちゃん」 こと……

カペリートの、
 お散歩ショットを公開(笑)














ハゲハゲ パンダ…  
   TAO君…どうしてるかな~~
















ぶぅぅ~~らんこぉ~




















快晴で きもちいい






















ひとやすみ… ひとやすみ… 








 
 









やっほぉ~~~い


なかなか楽しそうに
公園を満喫したみたい(笑)













って……









人気のない朝の8時に、
ゴミ出しに出てくる人の
視線を背中に感じながらも……


何故にこんなサジン
撮ったのか……








次回、明らかに……

Σ(・ω・ノ)ノ!







(爆)





お楽しみに~~~