★ハレパマ号外!あのお方と…「聖地」からの贈り物! | harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

harepamaの…気になる◯◯◯…(*´艸`*)

東方神起の「チャンミン」に恋をして…
隣のお兄さん的存在だった「ユノ」に
いつしか心奪われて…(*´ω`*)

これからもずっと「ドキがムネムネ」
していたい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

…二人と…そして…
チング達と共に…(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

みなさん こんにちは

始めにイッておきます…


今回は「一般公開」です


おいおい
また「チッ」言わないの


お陰様で、アメ限ですけど

「ラスネル・指ペロ編」も、
コメ欄大盛り上がりに終わり、

大満足な今日この頃……



先日府と思い立ち、

この記事をすっ飛ばして上げた

「きのこ」ちゃんへの
間違った方向へと食い付ていく、

我等がアメンバーさんの
コメを見て……

あ~~~~…… 
「ハレパマブログ」は、

もうエロ目線なしでは
生きられないのね~~……

と……(笑)



感慨深く、秋の空を見上げる…

今日この頃の
ハレパマですが……
( ´艸`)

(ハレパマのブログは、
コメ欄の方がオモロイから、
コメ 欄も覗いてね~ん  )




実は、その執筆中に

あれこれと
嬉しい出来事がありまして…

今回まとめて

じゃじゃ~ん
御披露目させてね~ん
☆-( ^-゚)v




んで、突然ですが……

みなさんは、東方神起が
掲載されている雑誌で、

これがお気に入りなの~
o(^o^)o


っていうのは ありますか



昨年末からの新規ペンのハレパマ……

そう大した数は持ってないんだけど……










↓これ!MENS CLUB (///∇//)




今まで買った雑誌の中では、
一番のお気に入りなの~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんな二人から始まり

 



こんなチャミ様や





あんなチャミ様

 



そして、
おもくそ かわえぇ~ユノヒョン

 



……うは~~~ん(///∇//)
…ってね




そんでね……
また話しは
ガラッと変わるんだけど……(笑)


先日、ハレパマのリアルチング
「○ちゃん」からTELがあり…

「今イオンにいるんだけど、
東方神起のグッズ
売ってるよ~(^з^)-☆」
との事……

田舎じゃぁ~こんなチャンス
滅多にないっつう事で、
トンペンでもない○ちゃんに、

「○ちゃんセレクトで、
カッコいいと思うチャミ様の
グッズ買ってきてぇぇ~~」……
と、……

ムチャ振りするハレパマ……
(;´▽`A``


そして翌日、2000円弱でゲット出来た(笑)
○ちゃんセレクトの品々がこちら……↓












大小クリアファイルと、付箋、シール
ほんで…おしゃいぬファイル(笑)






こちらは、裏面

 



メンクラ仕様(笑)
 



裏面(笑)
 
思いっきり、やらかしてますな~~(笑)




どれもこれも、ステキチャミ様





そんでぇ、更にまた後日……


ハレパマのイモト(←曲者YGペン)
よりTELがあり、

「みっくるちゃんからの
お土産預かってるよ~」と……


実はハレパマんちの
アメンバー様の一人
「隠れキャラのみっくるちゃん(笑)」

ハレパマのイモトの
大親友でして……


(みっくるちゃん ごめん
ネタバレしてもうた(笑))


その「みっくるちゃん」が、
先日なんと
かの聖地「新大久保 」へ
 イッたらしく(笑)

姉様ハレパマにも
おこぼれを下さるという……
・°・(ノД`)・°・


なんたるち~や~
ありがたや~(。-人-。)


っつう事で、
「みっくるちゃん」から頂いた
「聖地・新大久保土産」が
 こちら……↓




















(爆)


メンクラ仕様の、CDケース



もろです(爆)

 




……って……






丸かぶりやんけ~~(爆)



やっぱ「メンクラ」チャミ様は、
ペンじゃなくても惹き付けられる

フェロモン
漂ってるんかな~~
……と(笑)


久々、ハレパマお得意の
「ポジティブ妄想



(ノ゚ο゚)ノ○ちゃ~~ん
みっくるちゃ~~ん
素敵チャミ様チョイス
ありがトン~~






ってね…
感謝の気持ちは叫びたい





そんで、
田舎者のハレパマ(笑)
うはうはな気分に浸ってると……

朝から、私が愛してやまない
ブロガー様の一人、

「萌え神起のU様」が
とあるCDをお探しとの事……


たまたま仕事が休みの
暇人ハレパマ(笑)

近所のCD屋さんに行ったら、
丁度一枚GET出来たので、
U様に発送(笑)


そして、U様よりお礼にと
我が家にやってきた品々が こちら……↓

















ぐはっ………


(↑あっ メンクラ封筒だ(爆))




なんとなんと……


かの有名な

「萌え神起」のU様セレクト
オリジナルDVD集ですぅ~~~~

(おまけのカードやマグネット等…
トンペン垂涎もんばかり…)

先日注文させて頂いた
U様 別注のオリジナル
「トン柄USB」も同封されてて…



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



いや~正直ね……

PCのツベで見ればいいもぉん(笑)と
強がる方もいるかもですが……


リビングの大画面で、

ユノの涙(ロングバージョン)
なんか見た日にゃ~~……




あかぁ~~~ん…
・°・(ノД`)・°・





……って……ね……




チャミペン ハレパマも、
号泣っすよ(笑)



その他
計10作品も収録されていて…



(ノ゚ο゚)ノ U様~~~
めちゃ良かったっす~~
特に「雄叫び」
「ドS度」がぁ~~(爆)……



って……ね



やっぱ感謝の気持ちは、
叫んどかないとね(爆)



そして、U様のDVD
悶絶 するハレパマ家へ、
とどめの「ゆうパック」が……


ハレパマ通の方なら
ご存知かもだけど……
(↑そんな子いるんかな~…(笑))


以前、ハレパマのワガママに
乗っかってくれて、

my団扇を憧れの「SMT」にて、
フリフリしてくれた、

親愛なる「チャミペン同士
○MLちゃん



結局彼女には、
お礼に一枚団扇を差し上げて、

私の手元にSMTの空気を身にまとった

「ビール」団扇が

無事に里帰り致しました
☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







(↑裏 ビール)

 
(↑表 ユノ)





うは~~ん


お帰りなちゃい 団扇ちゃん(〃∇〃)

スリスリ なんてやって
ふと、袋の中を見ると…

プチプチ梱包ビニールにくるまれた、
DVDが 2枚


「ウェ 」と……
開けて見ると……



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんと心優しき○MLちゃん

SMT後 味スタ だったっけ
の後に行った、

またもや「新大久保」で、

ハレパマの為にDVD
ゲットして来てくれたという……
・°・(ノД`)・°・




なんのDVDなのかは、
二人の ヒ・ミ・ツ


あっ 一応言っとくけど、
エロじゃないからね~(爆)



っつう事で……


(ノ゚ο゚)ノ○MLちゃ~ん
本当に本当に本当に(←しつこい(笑))
ありがトン~
あれはヤバイ
食い付くとこズレてるけど……
○くそが~
○くそが~~~~






○MLちゃんからのDVDを見て、
画面にかぶりつきながらの





悶絶死
 







チーン









以上


この2週間の間に、
怒涛のごとく押し寄せた

ハレパマ的
しあわせの贈りものでした





P.S,ハレパマ田舎者ゆえ
けーぽグッズの店に
行った事ないんだけど…

世の中にはこんなお宝トングッズが
あるんだよ~~と…


みなさんの自慢のグッズも
良かったら見せてね~ん

(誰か、抱き枕持ってない
是非ともみ鯛 )





さぁて、次回は……

またまたノーマル
( ´艸`)



「ハレパマ一家のカラオケ大会

SME vs YG の K-POP 対決
(演歌もね(爆))



かみんぐ すぅ~ん




 
↑画像悪いけど…

 ○MLちゃん…最後のこのシーン
(ギュライン(笑))

 すんごい好きぃ~~





そして、おまけ…

 

我が家のもっさ~犬「ぐぅ」

気にしてくださる方がいらしたので
(あんみっつぁんありがトン )

お陰様で、術後の経過も良く

エリマキトカゲは(笑)
一週間でとれて、

今後は石が出来にくいフードで
予防していくという事に…

のんびり まったり  
くつろいでおりまぁす(笑)