排水口掃除。
何か、最近洗濯するとコボコボいってたりしてたので気になってたんですが、遂に?今日、少し逆流と言うか溢れて来ちゃいました。
それで、焦って掃除方法を検索したりしてその後、どうするかなーって洗濯機周りを見渡したらパイプユニッシュが置いてありました。
これを使えと言うことですね。
調べてみたら、使って20〜30分放置して十分な水で流せば良いっぽいのでとりあえずやってみました。
これで、問題解消してくれたら良いですね。
約束は、まだ守ってるんですが、これからももう大丈夫だと思いますし、言われた通りにもう気にするのも辞める為にこの文章も 入れるのは今回で最後です。