術後1ヶ月たちました

 

ちょうど美容院の予約があったので、

はじめて、術後コンタクトいれてアイメイクしてみた。

こわかったー

メイクもコンタクトも抜糸後すぐにやっていいって言ってたし、

全然大丈夫だとは思ったんだけど、

でも、なんか怖くてずっとやらずにいたんだよね。

 

で、やってみて思ったけど、

 

なんかまぶたが固い?

アイメイクする時、なんか固い?

と思ったし、

触ってるのにまぶたが触られてる感覚なくて、

 

うぉぉおダウンタイムだぁああ

 

と改めて実感した。笑

 

痛いとかもなく、問題なくメイクも落とせたし、

何もない記録ですけどね、はい。

 

まだ幅が落ち着いてないから

けっこうくっきり二重なもんで、

メイクしたらめちゃくちゃ目力あってびっくりしたw

くっきり二重の人はこういう世界でメイクしてんのか~!

とちょっとだけ体験できて嬉しかった。

 

以上