37週・・・

 

なんか、、あの、、

 

まだ産まれない、、、www

 

医者が「あなた早いよ!」「もう子宮口ひらいてるからね!」とか

散々おどしてくるから、

もう、今か今かと待っているけど、

いっこうに何も起こらないwww

 

もはやお腹が苦しいので早く産まれてほしい。

 

本当にこの第二子はずっっと体がしんどい。

妊娠してからずーーーーっとしんどい。

 

ずっと恥骨が痛い

寝転がると胃が痛い

動くとお腹の下のほうがひっぱられるかんじに痛い

とにかくお腹が重くて動けない

尿漏れひどい

おトイレいくのも

体洗うのも

体拭くのも

ぜんぶ足の付け根が痛くてつらい

かがむのも、しゃがむのも恥骨らへんが痛くてつらい

すぐ息切れする

むくみがひどい

お腹のはりが痛すぎる

胎動が痛すぎる

集中力がほんっとに無くなる(これが仕事中いちばんつらかった!!)

単純なスマホのゲームしかできない能力

 

医者に「早く産まれてしまいそう」と言われた時は

しょんなっ…!産休が短くなると産休手当も少なくなって損!

とか思ったけど、

もう、寝たきり生活もつらかったし、

何より体がしんどいので、

もう今となっては

早く産んでしまいたい!!www

 

でも、実はまだ名前が決まりきっていない。

産まれたら職場に連絡したり、育児休業届だしたり、

いろいろめんどいのも嫌だ。

 

はぁ~~~~

 

だるぅ…