今年は遠出なし!

 

やったー

やっと暖かくなってきたー

気温25度超えばんざーいばんざーい(^o^)

 

さーて何するー?

 

いろいろ行きたいな、沖縄また行きたいなっ

 

と思ってましたが。

なんとわたし、

現在、妊娠7ヶ月!(お腹の出方はすでに8ヶ月)

 

なので、

今年の沖縄はあきらめました。

来年はぜったいいく。

0歳児つれていくw

 

去年は

GWに鳥取いって、

6月に沖縄いって、

8月は秩父でキャンプして、

11月に横浜&熱海、

くらいか?

 

今年は、

1月に函館&弘前(雪をみにいった)

2月にまた鳥取(カニを食べにいった)

で、

暖かくなったら那須いこう、とか名古屋に味噌カツ食べにいこうとか、6月はまた沖縄!とか行ってたんだけど、

妊娠が1月に判明して、

予定していた鳥取までは慣行したけど

その後の予定は白紙となりました。

 

海もプールも大好きなんだけど、今年は自粛だな…。

 

でも我慢ならんのでとりあえず伊豆いくことにした。(おとなしくしろや)

 

 

今は産休を控えて引き継ぎしまくりの日々。

引き継ぎすると、月次でやってた作業がどんどんなくなって、

どんどん暇になる(笑)

しかも部長がとっても優しいから、

「来るのしんどいだろうから基本在宅でいいよ」

って言ってくれて

在宅だと余計にサボれてしまう…

 

引き継ぎって、

した瞬間に自分がどうやってたか忘れていくよねぇ

「これ、確認してもらっていいですか」とか引き継ぎ者に言われて、

はいはい、いいですよ見ますよ、まだ心配だもんね

とか言って確認し始めると、

「…なんだっけな、これ」

とかなるの超不思議wこわいw