しょっぴーてなんやwww

 

昨日、電車のってて、

車内広告みたら湘南美容クリニックの広告になべしょがいた。

何を隠そう10年くらい前までジャニオタ(しかもジュニア)だったあたい。

 

なべしょ!

単独広告やってる!

すげ~10年前じゃ考えられないな…

 

と感慨深く眺めていたら、

 

「教えて しょっぴー 」

 

の文字。

 

しょっぴー

 

えww誰wwwなべしょのこと?www

 

気になって検索したら、

どうやら彼は「美容男子」枠になっているらしい。

そーなんだ…www

まぁ確かに昔から

 

ワキ毛なかったよね(爆)

 

私が青春と金をつぎ込んだ時代の子たち、

みーんなデビューしないと思ってたけど、

なんだかんだ

みーんなデビューしててびっくらぽんな世の中ですよー

キスマイ

エビ

スノーマン(おいらの時代とメンツ違うけど)

ストーンズ(おいらの時代は単品だったけど)

あと、関西の桐山とか濱田とかw

しかもそこそこ売れてるのがびっくらぽん。