いつの話してんだよ、っていうwww

去年の11月にいった横浜&熱海の思い出。

最終回。

 

今回、熱海で泊ったホテルはこちらです。

 

 

 
 

 

なんかさ、自分的に、

すっっっっっごいびっくりしたんだけど、

 

外廊下のホテルだったのwwwww

 

 

 

えww

嘘でしょww

大浴場いって、かえって、の道中が、

外廊下wwww

こんなホテルはじめてで笑った。

ドアも窓もちゃんと密閉されてないのか

外の話声と海の波音…かと思いきやただただ車の音wがめちゃくちゃ聞こえるwww

あれ、窓あいてたっけ?と二回ほど確認しましたよ。開いてませんよ、ええ。

 

元はリゾートマンションだったのかな。

それをホテルにしたのかな。

すごいよね、びっくりだよ。

 

駐車場も遠くてねー・・

ホテル隣接の駐車場は予約しないと泊められないらしく、

行ったら、第2駐車場へ移動してください、と言われ、

それがまた、けっこう離れたところで。

 

こちら、第二駐車場からホテルをとった写真。

 

 

どっかの丘の上www

遠いwwwウケるw

 

このホテル、坂に面して建ってるからか、

入り口のフロア=屋上、でした。

 

 

屋上から海を見下ろせます。

いい眺めです。

 

 

 

 

古いし設備はあれだしスタッフの質もあんまりだし、

部屋もたいしてきれいじゃないし、

もう、いろいろつっこみどころ満載で、

こんなホテルはじめて!づくしだったけど、

あまりにもおかしくて逆に楽しかったw

なんだかんだ、横浜の素敵なホテルより、

こっちのホテルのほうが記憶に残ってるww

このホテルのおかげで、

熱海の思い出がぜんぶ「楽しかった」になってるww

 

あ、ちなみに、料理は美味しかったです。

 

 

今回、ノープラン旅だったこともあり、(ていうかうちの旅行はいつもノープランだわ)

熱海ついても、

さて、何やるー?って感じで。

とりあえず、

熱海のビーチを散策し、ゴンドラのってきました。

 

 

熱海のサンビーチ

 

 

 

ヤシの木がリゾート感だしてていいね。

 

サンビーチの砂浜におりる前には、おしゃれな広場がありました。

 

 

 

砂浜で遊びまくる息子

この旅行一、テンション高く遊んでた。

アンパンマンミュージアムで高い金だして遊ぶより、

けっきょく砂場がいちばん楽しいんだね^^

 

 

 

熱海の海は水がとーーってもきれいだった!

夏にぜひ来てみたいけど、夏は激混みなんでしょうねー

 

 

 

 

こちらはゴンドラ。

とっても古いゴンドラ。

 

 

古かろうが新しかろうが、

なぜか乗ると楽しいのがゴンドラ。

空をのぼっていく感じが、テンションあがるよね。

 

上った先の展望台。

 

 

熱海のなんつーか、リゾート地にひしめくホテル達を一望できて、

なかなかおもしろいです。。

 

 

下山して、

すぐ目の前にある浜焼きの貴美でお昼ご飯たべました。

 

 

貴美ちゃん丼

イクラだけ息子にとられた。

 

 

 

熱海はいかにも「観光地!」て感じで、

街全体がのんびりしてて、

うまく言い表せないけど、

なんかとーってもいい雰囲気で、楽しかったな~~

熱海のサンビーチ周辺はほんと”完成された観光地”。

なんだろな、海だからかな、大して自然じゃないけど、

すごく非日常感があって楽しかったな。

今度はちゃんとのんびり熱海を堪能しに新幹線でw行きたいな。

 

 

以上です!