マジでみんなGUとユニクロしか着てないの?

 

んなわけないよね?

え、どこ??ZARA?

あわあわ

 

わたし、

20代前半の時、

思いっきしCanCam的な服ばっか着てて、

アプワイザーリッシェとか、

レッセパッセとか、

エフデとか、

ジャスグリっティーとか、

クイーンズコートとか、

ストロベリーフィールズとか、

ジルスチュアートとか、

もうそれ系を崇拝してたのに、

 

 

 

 

今、ほぼ全滅してるらしいじゃんwww

 

 

 

 

この間、

美容室で20前半の子に、

上記のブランド名いったら、

ぜんぶ「しらない」って言われたwww

ばばあ乙状態だったwうけるww

あぷ、、、え、何ですか?

って言われたよw

 

アプはみんなの制服だったじゃーん!

エビちゃーん!ww

 

ちなみに、

ひっさしぶりにCanCamみてみたら、

アプはまだ生きてたよw

でも、読者アンケートでみんながよく着る服が、

ふつうにGU、ユニクロ、ってなってて吹いたw

おいw

CanCam読者どうなってんのよwww

 

私が女子大生の頃は、

ユニクロなんて気合い入ってない奴らが着る代表格だったのに、

今やシャレオツの代表格だもんね

すごいよね、時代の変化って。

もう今の世の中、何が起こるのか検討がつかないよ。。。

 

マルイにあふれかえってたCanCamブランドも

今たしかに、もうないもんね。

つか、

CanCam系の聖地プランタンがもうないもんねwww

時代の流れはえーよ。

10年くらいの間に、、、いや10年て流行変わるのには十分か(笑)