会社やめよっかな~

 

 

だそーです

 

え、マジwwwww

 

 

副業が楽しくてしょうがないらしいよ。

会社員やってるせいで、

もっと稼げるのに稼げない…時間が足りない、くそおっ><

て感じらしいよ。

 

いや、でもさ。

 

会社員(しかも正社員)て、最強のライフハックだと思ってる私って、古い?

 

なんだかんだ、けっきょく、

今の世の中正社員でいることが

一番の保険であり

60までの収支と、必要な頑張り度合いみると、

一番コスパいいんじゃないかと思うんだよね。。。

 

まぁ、確かに、

正社員でい続けるために、犠牲にしなきゃいけないこともあるっちゃあるけど。。。

 

 

子どもがいなきゃ、彼の好きにやってくれていいんだけど、

子どものこと考えるとねー

二の足ふんじゃうよねー

 

働き方が多様化してるとはいえ、

正社員がまだまだ強くみえる…

のは私だけなのか、

実際そうなのか、

 

わからん。