今朝は 夜中に降った雨が止んで 晴れてきました ![]()
梅雨に入っていますが
日中 曇り空や晴れで 夜に雨のパターンです
助かります ![]()
先月24日だった? ←忘れたから調べた
花のイベントで “ マリーゴールド ” の種をもらいました
たぶん 翌日にそれを蒔いたと思います
↑小学校の頃 几帳面と言われていた私が 今はこうなのよ~ まいっか!なんだな~
今朝 開花していました~ ![]()
まだ 子供です~ ![]()
種の袋の写真は オレンジ色だったはず!
先日の蕾の写真で これはオレンジじゃないと 若干疑っていました
やっぱり 違っていました
この蕾は赤だった!
もう一つ咲きそうなのがあります
これはまだ 赤ちゃん~ ![]()
赤とオレンジ なんかお得な気分~ そもそもタダでしょ ![]()
![]()
“ 向日葵 ” の種を ポットに蒔いていました
5月31日です ← これは日記に記録してあった!![]()
芽が出ていましたが まだ柔らかいうちに 定植してしまいました
ひょろひょろです ![]()
お日様よろしくお願いします~ ![]()
↑猫除けのために 色々置いてます
ギザギザの 猫除けガーデングッズもあるけど 足りないのよ ![]()
梅雨末期の大雨が降るかもしれないのに 大丈夫でしょうか ![]()
![]()



