今朝は 夜中に降った雨が止んで 晴れてきました 晴れ

 

梅雨に入っていますが

日中 曇り空や晴れで 夜に雨のパターンです

助かります Tシャツ

 

 

 

先月24日だった?  ←忘れたから調べた

花のイベントで “ マリーゴールド ” の種をもらいました

たぶん 翌日にそれを蒔いたと思います

↑小学校の頃 几帳面と言われていた私が 今はこうなのよ~  まいっか!なんだな~

 

 

今朝 開花していました~ 飛び出すハート

まだ 子供です~ 歩く

 

 

種の袋の写真は オレンジ色だったはず!

 

先日の蕾の写真で これはオレンジじゃないと 若干疑っていました

やっぱり 違っていました

この蕾は赤だった!

 

 

もう一つ咲きそうなのがあります

これはまだ 赤ちゃん~ ハイハイ

 

 

オレンジ なんかお得な気分~  そもそもタダでしょ 口笛

 

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

 

 

“ 向日葵 ” の種を ポットに蒔いていました

5月31日です ← これは日記に記録してあった!キメてる

 

 

芽が出ていましたが まだ柔らかいうちに 定植してしまいました

ひょろひょろです 煽り

お日様よろしくお願いします~ おねがい

 

 

↑猫除けのために 色々置いてます

ギザギザの 猫除けガーデングッズもあるけど 足りないのよ むかつき

 

梅雨末期の大雨が降るかもしれないのに 大丈夫でしょうか 無気力あせる