無事 一人旅を終えました~ 晴れニコニコ

 

9月3日(火)~7日(土)

18切符を使って 4泊5日の一人旅 電車

 

とりあえず 言ってしまいたい!

感動したことがありました 愛キューン

 

 

埼玉県深谷市

新紙幣の顔 渋沢栄一生誕の地へ 行ってきました

 

 

私 方向音痴なんです

それでよく一人旅するよ 指差し

 

深谷城址公園から 深谷駅へ 行くところ

ちょっと 地元のパン屋さんを見ようと ちょろちょろ歩いていたら

すっかり 道がわからなくなりました 煽り

行きはバスだったので って言い訳にならない

 

学校帰りらしい高校生二人に

「深谷駅へは どこの道を行けば良いんですか?」 と 尋ねたら

そのうちの一人が

「僕は駅に行くので 一緒に行きましょう」 と

 

友達と さよならして

私と歩いてくれたのです 泣き笑い

 

なんてやさしい キューンキューン

ありがたいわ~ ハートラブラブ

こんな おばあちゃんに~ おねがい

おばあちゃんだからか おいで

 

 

深谷商業高校の生徒さんだそうです

将来は 税理士になりたいんだって

頑張ってね~ (@^^)/~~~

 

 

駅に着いたら ちょっとタイミングが悪くて

しっかりとした 挨拶ができなかったことが 心残りです

写真も撮りたかったわ~ えー?

 

 

 

 

電車   電車   電車   電車   電車   電車   電車   電車   電車   電車

 

 

深谷商業高校   平日なので中へは入れません