おばばでも 「女子会」 やりました~ 口笛

梅雨に入ったのに 昨日は晴れました 晴れ    さすが 晴れ女じゃ ウシシ

 

静岡駅で待ち合わせ

 

静岡駅には 「プラモニュメント」 があります

気がつかずに通り過ぎる人が多いんですね~

私が写真撮ってたら 撮る人増えました~ イヒ

静岡市内に11箇所12基のプラモニュメントが設置されています(4月末現在)

プラモデルのパーツとなっている郵便ポストもあります(実際に手紙・ハガキを投函できます) ハートのバルーン

 

 

「グランディエール ブケトーカイ ヴォーシエル」(25階) へ

 

フルコースのランチでございます 照れ

Hors-d'œuvre/オードブル

   やわらかいチキンと生ハム
   モッツァレラとブロッコリーのテリーヌ
   アンチョビを使ったソース

Soupe/スープ

   本日の温かいポタージュスープ

Poisson/魚料理

   舌平目のムニエルと蟹のムース
   ベルモットとペルノーのクリームソース

Viande/肉料理

   やわらかい国産赤身フィレ肉
   アスパラガスのフリット添え
   粒マスタードソース

Dessert/デザート

   パティシエ特製デザート

パン又はライス
コーヒー

 

 

パプリカのスープでした

 

 

 

 

どれも とっても美味しくて~

特に 舌平目に蟹が合わさったものと

デザートのムース(マンゴーだったかなぁ) 泣き笑い   めちゃうまでした OK

 

大変おいしゅうございました ニコニコ

 

 

この後は おまちに出て

タリーズコーヒーで たっぷり おしゃべりしました 爆  笑

あ、一人分じゃありませんよ~