今日は 午前中 晴れ 晴れ  午後から曇り くもり

夕方から 雨の予報です

そろそろ梅雨になるのかなぁ うーん

 

 

“ アナベル ” が 変化する様子を 撮ってみました カメラ

(6月1日から今日まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

明日は 『 父の日 』

娘から 何が良いか ラインが来ていました

じいじは 特に何も要らないので …

「 お高級アイスクリームはどう? 」 と 私がアドバイス ウシシ

 

今朝 届きました プレゼント

冷凍庫が いっぱいなので 整理して …

 

残っていた アイスを食べて 入れ場を確保 OK

あ、食べかけです

銀座千疋屋ではありません おいで

これはこれで 美味しいのよ~ よだれ