今日は 曇り空 くもり

時折 パラっと 降ったり止んだり うすら寒い日です

 

 

“ トキワマンサク ”

 

花が終わって 6月頃に剪定するらしいのですが

今週は 雨が降りそうだし

暑くなる前にと 剪定してしまいました ハサミ

 

 

切る前

 

切っていたら 雨が降ってきたので この辺で中断

 

今年は 花が少なく あっという間に終わってしまいました

去年 たくさん切り過ぎたかなぁ …

 

今年も 思い切って切ってしまいました 滝汗

大丈夫かなぁ 煽り

 

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

今日の百合~ 照れ飛び出すハート