昨日も 今日も 良く晴れました 晴れ

朝方は 涼しいのに 日中は日差しが強くて キラキラ

気温差が大きいようです 不安

 

 

咲き始めた

“ タイニーダブルユー(ゆり) ”

 

一昨日 咲き始めました ラブ

 

 

今日 全て咲いてしまいました びっくり

 

 

昨日と今日 暖かかったからねぇ 知らんぷり

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

 

“ てててまり ”

綺麗に 咲いたような状態で届きましたが

開花しているように見えたのは ガク(装飾花)です

 

画像お借りしました

box1

 

5月12日  真花は蕾です

 

今日 可愛い花が見えました ラブ

 

この紫陽花は 色が変わります

 

百合も 紫陽花も 早く終わってしまうのかなぁ 泣き笑い

ガクだけに ガックシ な~んつって ウシシ     失礼しました 驚き