今日は 晴れのち曇り 晴れくもり

 

居間のラグを コインランドリーで洗ってきて 干しました 

夏用に変えて スッキリ~ ニコニコ

 

今日は 予約してあった歯医者へ 行ってきました

定期的に メンテしているのに 虫歯だそうで 煽り

まぁ 痛くもなく 治療できました 😅   年取ると 色々悪くなるな やだやだ

 

 

 

“ ブルーベリー ” が 実をつけたので

主人に ネットをつけてもらいました

防鳥ネットを買ってあったのに 別の目の細かいネットをつけちゃった 凝視

ブルーベリー色のヒヨドリに 食べられたことがあります   これで安心ニコニコ

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

季節は 巡り~ ルンルン

 

“ 百合 ”

 

もう一つは もうちょっと

 

 

“ 紫陽花 ”

 

 

 

 

 

またまた 名前をしっかり覚えていません ぼけー

 

「墨田の花火」「バレリーナ」「コンペイトウ」「ダンスパーティー」 と何だっけ

「ハイドカメレオンホペラ」 は まだなので 写っていません