世間では GW ということで

あちこちで イベントをやってます

私は毎日がお休み 口笛

 

スイーツのイベントへ 行ってきました

あらかじめチェックしておいて 10時開始に合わせて

目的のお菓子に まっしぐら ダッシュ

 

すでに並んでいましたが 買うことができました

これが 欲しかったんです~ ラブ     きゃぁ~カワイイ~

うさぎの中は 下にスポンジ 中にベリーのジュレとその周りにレアチーズ

サブレの上に イチゴと一緒に載ってます

 

他にも 目が行ってしまいました ラブ

カップが キャラメルチョコ 中は蜂蜜ムース

真ん中にアーモンドプラリネとスポンジ

蜂蜜チョコと ミニマカロン   サブレの上に載ってます

 

うさぎは おしりから 食べました 爆  笑

どちらも めっちゃ美味しかった~

 

 

このお店は 掛川の 「 お茶の実の雪うさぎ工房 」

また来てね~ おねがい

 

 

 

赤薔薇   ピンク薔薇   赤薔薇   ピンク薔薇   赤薔薇   ピンク薔薇   赤薔薇   ピンク薔薇

 

今日の “ 芍薬 ”