今日は 春らしい晴れ 晴れ

またまた 大洗濯~ Tシャツ    冬物やら何やらあるからね~

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

薔薇も アマリリスも 咲き出しましたが

今朝 “ 芍薬 ” の 一つが 咲いていました~ 飛び出すハート

 

昨日 開きかけていました

 

たくさんの蕾が見えます

そろそろ咲こうかなって 一つ様子見咲き~ かな?

 

 

 

赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇

 

ところで

植えた球根が 何かわからないのが 出てきました 知らんぷり

背の高い 矢印の植物は 何? 指差し